ピンでキャンプ♪ メルロゼママ襲来の巻・・。
     前日は、普段うちで生活してるより、はるかに早い時間に眠りについたオレ。。。
     イーザ湯たんぽのお陰で、朝はウグイスちゃんの囀りと共に目覚めたのでR♪♪

     時計を見れば7時過ぎ・・・。
     昨夜と同じく高原の朝はまだまだ寒いのでR。。。。

     
     早速モーニングコーシーなんぞ入れちゃったりなんかして、
     ちょっとしたキャンパーを気取ってみるのもなかなかオツなもんでR(笑)

d0108890_22201864.jpg



     爽やかな自然の中で飲むコーヒーは、爽やかな自然の中で飲むBEERの次に旨い!!(笑)
     何とも至福の時だ・・・・。って、オレも大人になったじゃーーーーん♪(笑)  
  


     なんて、そーこーしてるうちに『今から行くねーーーーっ!』 とメルロゼママからメールが。。。。
    

     待つこと数十分・・・・。
 
     キッズの目線の先は・・・・・・・。


d0108890_22333325.jpg



     そう。あの女・・・・(笑)


d0108890_22335969.jpg



     とぅるとぅ~~~とぅっとぅとぅとぅるっとぅとぅ~~~~っ♪


d0108890_22342556.jpg



     1人で10サイト分ぐらいの騒音を撒き散らす、メルロゼママの襲来だ・・・(汗)


d0108890_22401293.jpg



     てか、朝からテンション↑↑過ぎだから・・・・(汗)
     ある意味、目覚めのコーヒーより、はるかにそのテンションで目が覚めるわ(笑)



     そして、この度めでたくアキバ系からワイルド系へと見事に変貌を遂げたメルロゼ兄弟♪


d0108890_22524959.jpg



d0108890_22592272.jpg



d0108890_22595430.jpg



     ん~~~~ん♪ 
     やっぱり自然の中だといいメルロゼも顔してるよねぇぇぇぇ♪♪



     つーか、到着と同時におもむろに荷物を広げ出したメルロゼママちゃん。。。
     どーやら差し入れを持ってきてくれたよーで・・・R♪


     ジャジャーーン。。。

d0108890_2313784.jpg



     途中のセブンで買ってきてくれた、炊き込みごはんのおにぎりとパウンドマーブルケーキ♪
     って・・ウソウソ。。。。冗談。。(汗)

     ちゃんと朝、作ってきてくれたんだってぇ~♪♪ ラッキー♪
     てか、量が多くね・・・??(笑)

   
     お互い朝食はまだだったんで、話もそこそこに早ランチの支度をすることにしたのでR♪

     一応・・・・・お客様なんで・・・座ってて!と言ってもジッとしてらんないのがこの女(笑)
     最初はツーバーナーやらキッチン用品に興味津津で覗き込んでただけだけど・・・・。



d0108890_23234768.jpg



     
     そのうち・・・・。
     やっぱり・・・しっかりと料理を担当しているので・・・・R(笑)

d0108890_23423686.jpg




d0108890_23382740.jpg



d0108890_23385442.jpg



     この日のランチはフレンチトースト♪♪

     これは、GWのキャンプの時にアロママが朝食で作ってくれたもの♪
     その時食べたフレンチトーストが旨かったんで、マイブームになってしまったので。。R♪


d0108890_235408.jpg




     んで~ランチプレートはこんな感じぃ~!!
     フレンチトースト&パウンドケーキのおにぎり添え(笑)


d0108890_23563099.jpg




     これもウマウマで、その後メルロゼママのマシンガントークはエンドレスで冴えわたり・・・。


d0108890_23583442.jpg



     とっても楽しいランチタイムとなったので・・・R(笑)


     その間、メルロゼ兄弟もご覧の通り。
     おりこうちゃんにしたおりましたぁ~♪


d0108890_034479.jpg



d0108890_04287.jpg




     その後、のんびりした後は、名残惜しいけど撤収の時間だ(泣)   

     メルロゼママにも撤収を手伝ってもらい、難なく撤収終了♪


     でぇ~ここ最近、すっかりデイキャンプにハマった森ガールなメルロゼママ。。。。
     このままおうちに帰るはずがないのでR(笑)


     じゃじゃ~ん!!


d0108890_0103498.jpg



     場所を朝霧アリーナに移して、またまたテーブルと椅子を出しちゃったりなんかして♪
     しかも、またおにぎり食ってるし(笑)


d0108890_0123225.jpg



     ワンズもニンも一粒で二度おいしいデイキャンなのでR(笑)


d0108890_0152780.jpg



d0108890_015366.jpg



d0108890_0165868.jpg



d0108890_0171554.jpg




     お年寄り組は少々お疲れ気味か・・・・・??(笑)


d0108890_0182789.jpg



d0108890_0183722.jpg



d0108890_019888.jpg



     そんなこんなで、どーやらガールズトークも大いに盛り上がり。。。。。


d0108890_022264.jpg



     楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、
     気がつけば、夕方になってしまったので、今回はここでお開き(泣)
     キッズもみんなも大満足な2日間だったので・・R♪♪
   
     

     つう訳で、ひょんな事から今回急遽キャンプ決行になったレト家。。。
     お世話になったキャンプ場のオーナーご夫婦様、メルロゼママちゃん、
     楽しい時間をほんとにありがとうございましたぁ♪♪


     次回は、メルロゼママんちの庭で、タープの張り方の練習をしがてら、
     BBQ&デイキャンの模擬練習をする予定らしい(笑)

     やっぱり、恐るべしメルロゼママ・・・。


     乞うご期待(笑)

     

  
     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-05-23 00:34 | ワン連れキャンプ
<<      我が家も始めました♪      ピンでキャンプ♪ 初日の巻 >>