我が家も始めました♪



     頑張れ!ニッポン!

     今日は勝ちましたねぇ~!! 女子バレー♪ パチパチ~♪♪

     しかも、フルセット激闘の末の勝利!!
     クゥーーーーーーーッ!! 最高!!
     今日もBEERが旨いぜぃ♪ って、いつもだけどね~・・・・(笑)


     そうそう。旨いって言えば・・・・やっぱラーメンでしょ♪
     って、少々強引なもってき方だけど・・・。何か?(汗)



     先日、お友達からたぁ~くさんのラーメンを頂いたのでR♪
     ここんとこ、少々メタボチックになりつつある腹を引っこめようとしてた矢先・・・・
     大好きなラーメンが届くなんて・・・ある意味、罰ゲームのようなもんだった(汗)

     
     そう。オレがラーメン小僧だって知ってるお友達が、
     何種類かのラーメンを送ってきてくれたので・・・・R♪
     醤油ラーメンやらタンメンやらなにやらと(笑)

     その日から、我が家の夕飯は、主食が醤油ラーメン、おかずにタンメンって感じの
     究極の『ザ・ラーメンずくし』が三日三晩続いたので・・・R♪


     そして今日・・・・・。いよいよシーズン到来♪


     そう。『冷やし中華始めました♪』   
     今宵は、ローストビーフとスナックエンドウとBEERと供に♪ ニャハハ♪


d0108890_22243972.jpg
 
    
d0108890_2227132.jpg





     そして・・・小僧は・・・・??

     『ヘソ天始めました♪』 (笑)


d0108890_22335794.jpg



d0108890_22372953.jpg




     で・・・? 姉ちゃんは・・・??


d0108890_22415452.jpg



    
     『あたちはバニャニャ♪』 って・・・・意味不明・・・・(汗)



d0108890_22454444.jpg




    
     んでもって・・・・このシトは・・・・。



d0108890_2248499.jpg




     『ダイエット始めました♪』・・・・・(笑)


     って、オレも初めなきゃだよぉぉぉぉぉ~(泣)


     




     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-05-25 22:54 | 日常の生活
<<      準備万端・・・??      ピンでキャンプ♪ メ... >>