準備万端・・・??
     ここんとこ、晴れてると思ったら急に雷と供に土砂降りの雨が降り出すレト地方・・・・。

     去年の夏はゲリラ豪雨なんて言葉も飛びだしたほど、天気が急変したもんでR(汗)
     ひと昔前なら、夕立・・なんて言い方もしたりして、夏の風物詩にもなってたのに・・・。

     今の時期からこんなんじゃ、今年の夏も天気の急変は当たり前になって、
     ゲリラ豪雨なんて言葉も定着しちゃうのかな・・・・(泣)

     

     と、まあ、そんなこんなで、ここんとこ週間天気予報が気になるオレ。。。。
     何故なら今週末、またまたキャンプに行く予定なので・・・R♪

     
     そんなある日、グウエル家から耳寄りな情報を入手してしまったのでR(汗) 
     なんでも・・・横浜のスポーツオーソリティーで全品20%OFFのセール中とか・・・・・♪

     悲しいかな・・・OFFとかセールの言葉にめっちゃ弱いレト家・・・。   
     そこで先だっての日曜日、グウエル家と待ち合わせして、
     横浜までキャンプグッズをゲットしに行ってきたので・・・R♪ 

     今回のメインはスノーピークのスタンディングポジションのアイアングリルのキッチンシステムに
     狙いを定めてウキウキモードでお出掛けしたんだけど・・・・。

     ショップで確認した所、液出しのツーバーナーがメーカーでも欠品中らしい・・・(泣)
     納期も未定って事なんで、とりあえずここでのお買い物は諦めたのでR・・・・。
     フィールドキッチンテーブル竹も店頭には無かったけど、
     メーカーに在庫はあったんで、お取り寄せの予約をしてきたので・・・R♪
     つっても、納期は1週間から10日ぐらいかかるらしい(泣)


     でぇ~今回は小物をお持ち帰りぃ~♪♪

d0108890_222557.jpg
   


     テーブルランタンとチタンのマグカップとテーブルウェアのセットとコーヒードリッパー♪

    
     んでもって、中物♪

d0108890_2274279.jpg
  



     フォールディングベンチ♪
     二人掛け用のベンチとかなんとか書いてあるけど・・・・
     オレもハッチも人一倍の立派なおヒップの持ち主なんで・・・
     今回は、クーラーBOXとかジャグを置く予定っす(笑)
    
d0108890_2291978.jpg



 
     ガビングスタンド♪
     つーか、ぶっちゃけて言えば、ごみ箱だ(笑)


d0108890_22175526.jpg
    


     つう訳で、この辺でハッチの雲行きが怪しくなってくるわけで。。。
     そろそろレト家に雷警報発令か・・って感じなので。。。R(汗)




     んでぇ~、お次は、大物♪

     アメニティドームテント♪

d0108890_22221123.jpg




     このテントは、京都のバニ母からの依頼品♪
     どーやら、今週末のキャンプで初張りするらしぃーよぉ~(笑) クゥーーーーーッ!!



     つう訳で、今回は1泊の予定なんだけど、京都からは、バニ母♪
     岐阜からは、やんちゃなボーダー真亜歩を引き連れて、杏天母ちゃんも参戦(笑)するらしい(笑) 

    
     なので、なんとか天気がもってくれればいいんだけどなぁ~って感じでR♪♪




     で・・・・。ここ最近、お空が不安定でストレスたまりんこな我が家のキッズ・・・・・。


d0108890_2249399.jpg




d0108890_22495813.jpg



   
     てか、この分だと・・・今週末のキッズはスイッチ入りまくりかもっすね。。。。(汗)


     どーやら、『ゲリラ走り』って言葉が定着しそーな予感・・って、感じぃぃぃぃ(笑)





     
[PR]
by retriever_k_i | 2012-05-30 23:02 | アウトドア
<<      キャンプ in 朝霧...      我が家も始めました♪ >>