梅雨の合間に♪ 2日目♪

     食後の大雨。。。。


     さて、そろそろ寝ましょうか・・・・?
     ってな頃には、すっかり雨も止んで、サイトの雨水も引いてくれたのでR。。。。


    
     そして朝・・・
     
     目覚めは鳥の囀りではなく・・・
     近くのサイトのウクレレの音と供に目が覚めたので・・・・R(笑)

     まだ眠気眼なオレ。。。
     ここはワイハのワイキキか・・??
     いやいや・・確かに本栖湖で・・・・R(笑)

     
     と、まあ・・朝からこんなややこしい目覚めだったけど、
     この日は朝から天気もよく、清々しい朝だったのでR♪♪


     
d0108890_22151513.jpg



     朝食後、後々ゆっくりできるようにと、
     この日は早々にテントやら大物を片づける事に。。。。


     その間、バニ男は御用となる(笑)

d0108890_22353259.jpg

     


     つう訳で。。
     そーこーしてるうちに、昼食作り♪♪
    
     食いしん坊万歳のバーニー兄さんも何を作ってるのか気になります(笑)


d0108890_22193598.jpg


d0108890_22195361.jpg



     そう。この日の昼食はホットケーキぃ~♪♪

d0108890_22203358.jpg


d0108890_22204737.jpg



     さっき朝食ったばっかじゃね・・・・・???って思ったけど、
     これがまたウマウマで、一気に2枚ペロリといただいちゃったりなんかして・・(汗)


     食後はもちのろん、お待ちかね、ワンズのスイミングタ~イム♪♪


d0108890_22261647.jpg



     アーンド・・・
     ニンのスイミングタイムだったりもする(笑)


d0108890_22504076.jpg



     この日は、バニーボードが活躍したりして♪♪

     

d0108890_2228099.jpg



     姉ちゃんもマイペース♪


d0108890_2230330.jpg




      小僧もやっぱりマイペース(笑)



d0108890_22313248.jpg



d0108890_22315795.jpg




     ドSなスター☆レトパパもマイペースだったりする(笑)



d0108890_22444450.jpg



     
     そんなこんなで、夕方までサイトを延長して、
     たっぷ~り本栖湖キャンプを満喫した御一行様。。。

     帰りには、途中のまかいの牧場でお買い物&濃厚ソフトに舌鼓♪♪

     そして、梅雨の合間の本栖湖キャンプは無事に幕を閉じたので・・・・R♪♪


     キャンプ歴は18年ぐらいになるけれど、
     近場の為、ほとんど庭状態(笑)の本栖湖でキャンプをするのは
     今回が初めてなレト家・・・・。
     シーズン中はちょっと避けたいかもだけど・・・・(汗)
     また、秋から冬にかけての本栖湖キャンプもなかなかイイかもで・・・R♪♪

    
     京都から遠路はるばる来たバニ母、ありがとね~!!

     また明日よろしくねん!!(笑)     


     ・・・・・。

     明日って・・・・。

     そう。
     明日から朝霧で1泊キャンプなので・・・・R(爆)


     んじゃ・・・
     明日朝早いんで・・・・。おやすみぃ~♪ ZZZ



          
[PR]
by retriever_k_i | 2012-07-20 23:16 | ワン連れキャンプ
<<      1年ぶりの・・梅雨の...      梅雨の合間に♪ 1日目♪ >>