人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2
     こんな短いスパンでブログをアップするなんて・・・。
     我ながら驚きだス(笑)

     つーか、昨日の夕飯も何を食ったのか忘れがちな今日この頃の三十路男(笑)
     何とか記憶があるうちにアップせねば・・・ってのが本音のところだス(^^ゞ

     つー訳で、二日目の朝♪ だったっけ??(笑) ←早くも忘れる・・・。



     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_20273414.jpg


   
     爆睡できたお陰で、目覚めはスッキリ爽やか、清々しい朝を迎えられたのでR♪

     ワンズもすっかりバッテリーが充電されたらしく、朝から元気ハツラツオロナミンDだ♪


     てか、金ちゃん、ご機嫌斜めかちら? 腹減ったか??(笑)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_211777.jpg
  

    
     グウ兄さんも元気でつ♪

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21175272.jpg
   
     

     エルフ坊ちゃんも笑ってまつ♪

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21182496.jpg



     オパジャマなケリーねーちゃん♪
     早寝早起きが元気の秘訣でつ(笑)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21185523.jpg


 
     
     やっぱり、こいつは朝から走ってまつ・・・(汗)
     止まってると心臓も止まってしまう、通称カツオ君のイーザ小僧♪

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21194614.jpg
   


     朝のひと時、おのおのマッタリな時間を過ごしまつ(*^_^*)


     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_2127451.jpg
 


     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21283868.jpg



     金太郎のお宅拝見♪ そこはグウエル家ですから(笑)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21301827.jpg



     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_2130918.jpg



     そして、朝ご飯♪

     贅沢にも、昨夜のビーフシチウをご飯にマゼマゼしてしまいますた(^^ゞ

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21314748.jpg



     朝から食欲モリモリの御一行様。。。。
     欲が付くものにはめっぽう強い御一行様だ・・・(笑)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21332615.jpg



     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21324554.jpg



     その後ものんび~り過ごした御一行様。。。
     そう。のんびりにも程がある御一行様なので・・・R(笑)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21361773.jpg



     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21381533.jpg


     気温の上昇とともに、またまた今度はヘキサタープに衣替え♪ 

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21384250.jpg



     そして、お昼はソーメンに舌鼓♪
     シーチキンを入れるだことの、錦糸タマゴを入れるだことの、
     あーだこーだ言いながらもすべて完食。。。。
     相変わらず、今回も食い倒れキャンプになったので・・・R(笑)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_214986.jpg



     チェックアウトの3時まで、のどかに過ごした後は、
     高齢の・・・じゃなくて、恒例の集合おさすぃん(*^_^*)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21544129.jpg



     やっぱり、止まってらんねーカツオ君がフライング(泣)

     チーム・シルバーは微動だにしまてん(笑)

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_21551570.jpg



     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_2156990.jpg



     やっぱり、ここでも若者がフライング・・。若者・・っつーか、バカモノだな(笑)

     チーム・シルバーのグー兄さんとケリー姉さんが、呆れておられまする・・・・。

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_2222735.jpg




     今週のおまけ♪ って、どの週だか?(笑)


     グウエル兄弟のシンクロ~♪

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_22151841.jpg



     普段、金太郎はどっちかっつーとサッパリ系男子♪
     んが~、たまにはベタベタしたい派の、ちー坊。。。。

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_229427.jpg



     あんま、調子にのると・・・。

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_2211304.jpg
   


     金太郎は、ドン引いてきまつ・・・。

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_2213394.jpg
  


     さらに、調子にのると・・・・。

     1年ぶりの、梅雨の合間に♪ その2_d0108890_22135880.jpg



     最後には、逃げられるので・・・・R(笑)



     そんなこんなの楽しいキャンプ♪ 
     天気にも恵まれた先週末♪
     ちーやんもテントを新調したし、どーやら、これからキャンプ祭りの幕開けらしい♪
     こーんなプライスレスな楽しいキャンプなら、いつでもお付き合いしたいと思うスター☆レトパパなので・・R(*^^)v


     
     三日目に続く♪


     って、続かねーし! そこまで記憶は飛んでませんので、あしからず・・・・。。。バイビィ~(^.^)/~~~   




      
by retriever_k_i | 2013-06-07 22:37 | ワン連れキャンプ
<<      川遊び♪      1年ぶりの・・梅雨の... >>