川遊び♪
     雨、降らないね・・・・。

     ここんとこ、土日のたんびに遊びほーけてるスター☆レトパパ家♪
     昨日、お天気おねーちゃんが言うには、日曜日のレト地方は、
     午後から雨よっ♪♪ つー事だったんで、久々にうちでのんびりしてよっかな~
     な~んて思ってたんだけど、朝起きて、くりびつてんぎょう(汗)
     外は晴れ晴れ、洗濯指数100%・・・お出掛け指数は150%ではないですか・・・。

     そんなお出掛け日和に黙ってられないのが我が家のキッズ。。。
     特に、この小僧・・・・。
     今日も元気に動いてまつ(汗)


d0108890_2232183.jpg



     最近、お肌の曲がり角にさしかかってるケリー姉さん。。。
     外出時の日焼けが気になってるようで・・・R。。。って、じゅうぶん真っ黒に日焼けってますけど?(笑)


d0108890_22354971.jpg



     そんなこんなで、そろそろマリンスポーツも盛んになってくるレト地方。。。。
     こんなお出掛け日和に黙ってらんないのは他でもない・・・オレだ!!(笑)


     つう訳で、嫌がるねーちゃんを説得して、昼前頃からちょこっと
     マリンスポーツを満喫しに行ってきたのでR♪♪


d0108890_22435789.jpg



     そう。我が家のマリンスポーツと言えば・・・
     ピーピーボール1個で遊べる、『ザ・川遊び』 だす。 (爆)


d0108890_22533363.jpg



     出掛ける前はグズってたねーちゃんも、すぐに黒カッパに大変身。。
     ぶっちゃけ、イーザよりはしゃいでまつ(笑)


d0108890_232306.jpg



d0108890_2332993.jpg



d0108890_234459.jpg



d0108890_23223117.jpg



     一方の金カッパは・・・・??

     嬉しそうでつ(笑)


d0108890_2364899.jpg




     そして泳ぎます♪
     
     露天風呂に浸かってる親父系ですが・・・(笑)


d0108890_23194149.jpg



d0108890_23102019.jpg



d0108890_23154675.jpg



d0108890_2317429.jpg



     さすがの、ザ・カッパーズも休憩は必要です。。。。
     お昼を食べてる間はバッテリーを充電していただくので・・・R♪♪
     が、頭のお皿は決して乾かしてはいけません(笑)

     さてさて・・フル充電が済めば、また遊びます♪


d0108890_23335474.jpg



d0108890_23364499.jpg
    


d0108890_23404261.jpg
 


d0108890_23414356.jpg




     2、30m下った所に堰があったりなんかして、
     これがまた、ザ・カッパーズの遊び心に火が付いちゃったりなんかするので・・R♪♪


d0108890_23455393.jpg



d0108890_23473971.jpg



d0108890_23482721.jpg



d0108890_23532890.jpg




     鮎の水路もカッパーズの遊び場になってしまいますた(汗)



d0108890_23503834.jpg



d0108890_235127100.jpg



d0108890_2353176.jpg



d0108890_23542474.jpg




     そして、ザ・カッパーズのバッテリー残量5%になった所で電源OFFとなったので・・R (笑)

     この日も、た~っぷり遊んで、お昼のお弁当代+ジュース代の¥1537オンリー♪♪
     ボンビーなレト家には、お財布に優しいアウトドアライフなので・・・・R(笑)

     そうそう。今年の夏も暑くなるとの長期予報。。。。

     どーやら、レト家の長期予報は、熱い熱い夏になりそ-な予感・・・で・・・・R(*^^)v







     
[PR]
by retriever_k_i | 2013-06-10 00:02 | アウトドア
<<      週末は、庭いじり♪      1年ぶりの、梅雨の合... >>