人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ夜も訓練かよ。。。
昨日は昼間の訓練頑張ったから夜はディスクで遊んであげようかと
思ったけど、雨が続いたせいかA公園の芝生がまだぬかるんでたんで
結局駐車場でかる~く昼間の復讐じゃなかった復習をしてまいりやした♪
っておい!おい!ケリー姉ちゃん!ちゃっかりチャーチャンの隣に座って
何やってんだか?しかもそのイスはレオ&キットパパのイスだべよ!
やっぱ夜も訓練かよ。。。_d0108890_15405272.jpg

イー君もハッチと息が合ってますね~♪
イーザはいつもちょっと歩いただけでもハーハー言っちゃってさぁ
ほんと熱い男なんだよね~!ってラテンかよ!?
やっぱ夜も訓練かよ。。。_d0108890_1675061.jpg

お~~~~っとぉぉぉ!
キット君もやるじゃあ~りませんか。。。
パパが課題にしてる「正面停座」なかなかっすよ~ん♪
「シット!」かなんか言っちゃって。。欧米か!!てウソ♪
「座れ!」って和風かよ!!・・・・・・?? いいんじゃん!!
やっぱ夜も訓練かよ。。。_d0108890_16143897.jpg

いつもベチャクチャしゃべったり休憩しながら毎晩欠かさず自主訓練
してるんですよ~(^^♪でもこれがまた夏はあちーし冬はさびぃーんだ。。。。
休憩中のイーザときたら、いつもハッチにベッタリ♪
K先生もちょくちょく来るけどバカッ話してる方が多いかな。。。(ーー゛)
今晩はルークママとK先生も来るんだってよ!キット君大ピーンチ(*_*)
やっぱ夜も訓練かよ。。。_d0108890_1621435.jpg

ん・・?何か言った?んな事より腹減ったよ!! byキット
やっぱ夜も訓練かよ。。。_d0108890_16401795.jpg

レオ&キットパパ「んじゃ~こっちでおやつやるから着いてきやがれぃ!!」
          「座れぃ!!」
          「いいかぁ!おみゃーらぁ!明日もしごいてやっからな!」
          って今日の事じゃんか~!上等だぁ~~~(・.・;)
やっぱ夜も訓練かよ。。。_d0108890_16422863.jpg

by retriever_k_i | 2007-02-21 18:29 | 訓練
<< まったりキッズ 今日は訓練の日なのだ! >>