人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はいい天気だぁ!!
今日は庭でもいじろうかと思ったけど久々の
天気だったのでキッズを走らせてやろうかと思い
河川敷へ行って来ました(^^♪
よって庭作りは来週!!
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_15393039.jpg

キッズ!!車に乗る前にする事あるっしょ!!
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_15411633.jpg

ワン・ツー!ワン・ツー!
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_1542622.jpg

さてと!今日はどこに行こっかな~?

H公園にしようかな?I公園にしようかな?
ここんとこあまり走らせてないし、
やっぱせいせいと走れる河川敷にしましょう(^^♪
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_1547032.jpg


なぜか河川敷に近ずくとキッズは「キュンキュン」と
鼻笛??をならすんだよね。
久々だからうれしいのかな?
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_15511980.jpg


やっぱキッズは走り回るのが好きらしい!!
とくにイーザは意味もなくただただ走り
回っているのだ。。。
ケリー姉ちゃんはいつもの通りマイペース♪
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_1555988.jpg


黙ってれば心臓発作でも起こしかねない状況にハッチの
「休憩~ッ!!!」の一声が。。
これが結構聞き分けよく戻ってくるんだよね~♪
これもK大先生のおかげか。。。。
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_15581479.jpg


今日は埼玉ブロック競技会が中止になった代わりに
夜、Kドッグスクールの飲み会があるので、それを
キッズに言い聞かせて程々に河川敷をあとにしました。

何を勘違いしたのか、キッズも飲み会に
行く気満々♪♪
今日はいい天気だぁ!!_d0108890_1675629.jpg


今日はいい天気だぁ!!_d0108890_16101834.jpg


「君達は10年早いわ!!」などと訳のわからない説教を
かまして何とか説得完了♪♪

ハッチは今風呂から出て支度中。。
マロン一家に「迎えに来い!!」って脅かされてるから
ぼちぼち俺も風呂入ってこよ。。。。。
by retriever_k_i | 2007-02-25 16:24 | 日常の生活
<< 飲みましたね~(@_@) &マ... 今日は仕事(+o+) >>