キャンプシーズン到来!
今日から3月ですね♪いよいよ春本番かな♪
3月の声を聞くと、とたんに春を感じるのは俺だけかなぁ??
今日が2月28日だったらこんなに春を感じなかったかもしれないのに。。
昨日と今日の違いだけなのに、月が変わると
こんなに季節の感じ方も変わるなんて不思議ですよね。。
皆さんはどうです・・?

我家はキャンプによく行くんだけど、毎年3月頃からが
キャンプシーズンインなんですよね。♪
キャンプ通とかキャンピングカーを持ってるキャンパーなんかは
真冬のキャンプも楽しんでるみたいだけど、
うちはファミリーキャンパーなんで3月~11月頃までが限度かな。。



去年?おととし?西湖にキャンプ行ったよね♪
d0108890_1464213.jpg



キャンプ場内にあるオープンカフェ♪
カプチーノがうまかった~っ♪
d0108890_148333.jpg



散歩も終わってひと風呂浴びてお待ちかねの海鮮鍋じゃ~♪
K家のH君は・・・カニ・カニ・カニ・白菜・ハマグリ・カニ・カニと
みごとなローテーションの食べ方で、ひとり黙々と
海鮮ずくしを堪能しておりましたです。。。ハイ。。。
夜レオ君とレオパパのイビキには恐れいりましたよ。。。
d0108890_1495428.jpg



去年の冬は富士吉田でしたね~♪
d0108890_1553486.jpg

d0108890_1555532.jpg



ドッグランが小さくて、うちら大型犬軍団の貸切状態になって
しまいましたよね♪ここでルークにハプニングが・・・。
あまりのはしゃぎように思わずテーブルの角に鼻をぶつけて
ハゲを作ってしまいましたぁ。。。。
ちょっと傷が深くて心配だったけど、今ではすっかり
治りました。つまんね~ッ!!
d0108890_281713.jpg



この時はカニ鍋だったんだけど、食べるより飲んだね~♪
確か仕上げのおじやを食べたはずなんだけど、ここからが長い・・・。
あえて「T」と呼ばせていただきますが、そのTが飲むこと飲むこと!!
子供を寝かしつけてから何時間?時計を見りゃ夜中の3時半じゃん!
さすがにチャーちゃんに「あんた!いい加減に寝な!」と一喝されて
しぶしぶ寝床についてました。。。
次の日二日酔いだって事は言うまでもありません。。
まったく困った「T」だ!
d0108890_2163474.jpg



子供達の楽しそうな顔を見ると、また連れて来てあげたいな~と
思いますよね♪ってただ飲みたいだけかもね。。。♪
d0108890_2191954.jpg


さあ!今年もキッズとキャンプに水遊びに行きまくるぞ~~~い♪♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-03-01 22:57 | アウトドア
<<   イー君とイーザ 2月も終わり♪ >>