人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は仕事だ・・。
夕べはA公園にはっかさんがミントを連れて来てきましたよ♪
まるで赤ちゃんを抱っこするかの様にね!
もしかして昨日が公園デビューかなぁ?
パパもママもミンちゃんにメロメロって感じで♪
ただ~少し物足りない所が・・・。それはミンちゃんが綺麗すぎる所!
「仔犬の匂いフェチ」のオイラにしては、ミントはいい香りがしすぎ~~~っ!
もっと仔犬はウ○チ臭くないとねッ♪♪ってマニアックすぎるかな。。。?(汗)
そんなフェチは俺だけか?いや、他にも「そう!そう!」って言ってくれる人
絶対いると思う!!俺はおかしくねーっつうの!!

そうそう、夕べはルークのダメだしをしようかと思って、色々と誘惑をかけて
ルークを誘ってみたんだけど、そーゆー時に限ってルルルさんのそばから
離れないんだよね~。動かないにこしたことはないんでOKなんだけど、
いい意味で少し拍子抜けしちゃったよ。。。。。
夕べなりなりくりさんも言ってたけど、確かに「この時間帯にこの場所で
競技会やってくり!!」って感じだよね♪♪

明日はしつけ教室だけど、天気どうだろうね?
晴れるといいね♪♪
by retriever_k_i | 2007-03-31 11:48
<< 復活じゃーーーーーっ!! ピーンチ・・・・! >>