人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活じゃーーーーーっ!!


復活じゃーーーーーっ!!_d0108890_1656090.jpgやっとパソが直ってきましたよ♪電源を入れてネットにつなげ様としたり、画像の取り込みをしようとすると電源が切れちゃって、再起動したと思ったらまた切れて・・。そんな繰り返しだったので、専門業者に来てもらったんだけど、その場では原因がわからずお持ち帰りになってしまったんだけど、なんと本体にあり得ないほどのホコリが溜まってて、それが原因との事・・・。恥ずかしいやら、ホッとするやらでなんか微妙な気分っす・・・。まあ何はともあれパソも直った事だしブログの復活じゃーーーーっ!!!


そうそう、先週ハッチがなりなりくりさんちに遊びに行って
ミントちゃんを撮ってきたんだけど、やっぱ来た時より大きく
なってるよね~♪家具とかもカミカミしはじめて大変みたい♪
まだ新しくて綺麗なお宅なのにそろそろ家建替えかもな・・・・。(笑)
建替えは大げさにしてもリフォームする日はそう遠くはないかもね・・・。
がんばれ!ミンちゃん!
復活じゃーーーーーっ!!_d0108890_17195968.jpg復活じゃーーーーーっ!!_d0108890_17191245.jpg




復活じゃーーーーーっ!!_d0108890_17332445.jpg






抱っこされてる時はおとなしいんだけどね~・・。
姉妹のセナちゃんはどんななんだろうねぇ?
復活じゃーーーーーっ!!_d0108890_17241942.jpg

昨日のしつけ教室にもミンちゃん連れて来てたけど、人気者だったっすね♪
てか昨日は暑かった。。!夏到来!って感じだったね!
しつけ教室でも女性陣は、ぼうしやら手袋やら日焼け対策が
大変だったみたい。。俺も日焼けには気を使ってるんだけど
昨日はちょっと油断しちゃったよ・・。ってありえねーーーーってか!!
あの暑さでも珍しくケリー姉ちゃんは頑張ってたよ!!
イーザは逆に少し暑くてバテぎみの方がちょうどいい動きを
するみたい♪

復活じゃーーーーーっ!!_d0108890_19122996.jpg


今月はまた本部の競技会があるからね♪
頑張れ!キッズ!!
by retriever_k_i | 2007-04-02 19:14
<< 春の選抜高校野球♪制覇!! 今日は仕事だ・・。 >>