春の選抜高校野球♪制覇!!
常葉菊川高校♪優勝おめでとう!!

昨日はやってくれましたよ!静岡県勢としては浜松商業が優勝して以来
実に29年ぶりの優勝だそうです!
ゲームセットの瞬間は車の中でラジオを聞いてたんだけど
8回裏の逆点時から鳥肌立っちゃって・・。
静岡と言えばサッカー王国と言われてるんだけど、最近イマイチ
サッカーの方がパッとしなかったので、今回は同じ静岡県民として
とても誇りに思います♪
一方、敗者の大垣日大高校も敗れたとはいえ、爽やかな笑顔が印象的で
とても好感がもてましたよね♪やっぱ若いっていいっすねぇ♪
オイラも泥だらけになってサッカーボールを追いかけてた頃が
あったんだけどねぇ・・。


今日のキッズはダルダルのマッタリ状態だったらしい・・。


d0108890_16483525.jpgイー君はバルコニーに出てはウロウロしながら高鼻嗅いで何かの匂いを拾ってる。。そろそろ「夏」を感じてるのかな??









d0108890_1654692.jpgケリー姉ちゃんは、いたってマイペース♪最近はあんまイーザみたく無駄な動きはしないのでR。。「寝るが一番」って感じかな。。









それでも天気がいいとイーザと一緒にバルコニーに出て遊んでるかな?
外で散歩とかしててもそうなんだけど、ケリー姉ちゃんが何かの匂いを嗅ぐと必ずイーザも姉ちゃんと同じ所を嗅ぐんだよね・・。
d0108890_1711299.jpg


d0108890_17163991.jpg



いっつもイーザはケリー姉ちゃんの後ばっかり追いかけて遊ぼう遊ぼうって
誘うんだけど、なかなか姉ちゃんが乗ってきてくれないんだ。。。
乗ってきた時は姉ちゃんがキレた時!
それでもボクはケリー姉ちゃんの事が大好きなんだよね~♪♪
d0108890_17234089.jpg

[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-04 17:30 | 日常の生活
<< 二段ベッド?? 復活じゃーーーーーっ!! >>