二段ベッド??

d0108890_16514662.jpg最近チョビ(我が家の黒ネコ)がケリー姉ちゃんのゲージの上で寝るんだよね~♪ハッチがなにげにゲージの上にキッズの布団をたたんで置いといたら、いつの間にかチョビのベッドに変身しておりまして・・・。二段ベッド完成です。。。ニャンコは自由気ままな生活なんで夜中でも朝方でも部屋から出せとニャーニャー鳴くので寝室のドアーを閉めておけません・・。なんとなく寝ててもスースー風が抜けるようで落ち着かないんだよね~・・・。チョビ!どっか寝室変えれば?って感じ。。現在狭い寝室にオイラとハッチとケリーにイーザ、それからチョビ。5人?で寝起きしていますです・・。




夕べは夕飯時にキッズを下に連れてって「なんちゃって同伴適正」の練習♪
ケリー姉ちゃんはいつもオイラの足元でまったりしてられるんだけど、
イーザは下のリビングにあまり慣れてないせいか、どうも危なっかしい・・。


ケリーはおとなしく待ってれば大好物のバニャ~ニャをもらえる事を
ちゃんと把握してる様でR♪
d0108890_17143639.jpg



一方、小僧は・・・・。
チョロQのように動き回ってハッチに雷を落とされる始末。。。
d0108890_17184578.jpg



それでも食事が終わると「待ってましたッ!!」とばかりに
所定の位置へ。。まったくゲンキンな奴らだ!!
d0108890_17225699.jpg



ちゃんとお約束のバニャ~ニャをあげて(必ず一発芸をやらす!!
タダでもらえると思ったら大間違い♪)
この後夜の訓練に出かけるのが我が家のパターンですぅ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-05 17:43 | 日常の生活
<< 七分散り?? 春の選抜高校野球♪制覇!! >>