七分散り??


昨日は夜の訓練仲間が来れなかったので、いつものA公園の
芝生の方に行ってきました。桜はもう逆三分咲きって感じだったかな。
さすがにもう見頃の時期は過ぎちゃったよね~・・。
いつもなら訓練するんだけどぉ~、昨日はケリー姉ちゃんと
イー君だけだったので少し公園内をブラついて訓練は無し♪♪

それでもハッチ、イーザ組は少し練習してたかな・・?
シュウ、ケリー組はまるでその気なし♪ビールでも持ってくりゃよかった。。
って感じかな~♪


        お~!ケリー姉ちゃん いい女にみえるぞ~っ!!
        ってちょっと茶ラブはいってるけど・・・。
d0108890_1545048.jpg


d0108890_1551097.jpg


        イー君・・! 耐えろっ! 飛ばされるなよ~!!
d0108890_1592282.jpg


少し散歩した後、芝生の方で走らせてやりました♪
最近訓練ばっかであんま走らせてなかったんで、
両者ともはじける♪ はじける♪

    ケリー姉がなにやらボールをさがし出してきて・・・やな予感・・・・。
d0108890_15203493.jpg


d0108890_15205333.jpg

この後お決まりのようにボール争奪戦のバトル発生っす・・・。
スイッチが入ると、どうにもこうにも手が付けられなくなるんだよね~・・。
走る!走る!イーザなんかケリー姉を追いかけてるはずなのに
いつの間にか追い越して逆に自分が逃げ回ってたりなんかして。。。
いったいどっちなんだよ??こいつらよくわかんねーーーーーッ・・。
お前らは競走馬かッ!!って感じぃ~♪♪


     さあ、仕上げのディスクだ♪
     イーザはディスクを見るとまたまた狂ってしまうのでR・・。
     それでもかなりの回数投げたかなぁ?!
     帰って来る時の走りがギャロップになってなかったので
     その時点で終了しました♪
d0108890_16141649.jpg



ケリー姉ちゃんは4、5本投げたらテケテケ走りになっちゃったね♪
d0108890_161812.jpg


今晩はお友達来るかな?来るといいねぇ♪♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-06 16:49 | 日常の生活
<< のんび~り♪ 二段ベッド?? >>