つまんないなぁ・・。 by kerry


d0108890_15491072.jpg今日はお昼頃からイーザが神奈川に遠征に行ってしまったので、何だか変な感じ・・・。いつもはチョロチョロ、ベタベタ「イー君うっとうしーよッ!!」って感じなんだけど、そのイー君がいないのでR・・。ん~~~ッ・・改めて奴の存在感の大きさを知ってしまったのだ。。。帰りは11時頃になるらしい・・。ま・待てねーーーっ・・!!ケリー姉ちゃんも午前中はいつもの様にイーザと遊んでたんだけど、一人になってからやっぱ少し様子が変みたい。。?ってかうるさいのがいなくてせいせいしてるのかな??








なんとなく遠い目をしてるような気もしないでもないんだけど・・。

d0108890_16407.jpgd0108890_1641969.jpg











d0108890_1643537.jpgd0108890_1644587.jpg











庭に出ても走り回るわけでもなく、なんだかヘニョっとしちゃって・・。
こんな事やっぱありえねーっ!!

d0108890_16121022.jpgd0108890_16265377.jpg










d0108890_16123722.jpgd0108890_16132935.jpg











ボールを見せてもイマイチ一人だとガツガツしてこないみたいだし~・・。
イーザと一緒なら「あたちの!あたちのッ!!」 「ボクの!ボクの!」で
大変な騒ぎになるんだけどね~♪
d0108890_16292927.jpg


やっぱケリー姉はイーザがいないとダメみたい・・・。
もちろん俺らもイーザがいないとダメだよネッ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-10 18:18 | 日常の生活
<< 沢まで散歩♪ 夜練。。。 >>