ハッチの実家♪
今日は雨でキッズはどこにも行けなかったみたい。
なので今日はずーーーーっとうちの中でウダウダしてたらしいんだ。
まだ雨が降ってるから今日の訓練は中止なんだけど
たまにはうちでのんびりしたいのか、今もキッズはまった~りしてるのでR・・。

昨日はしつけ教室の帰りにハッチの実家に寄ってった♪
しつけ教室のグランドから10分ぐらいの所にあるんだけど「竹の子」が
有名な土地で旬の竹の子がとれたから取りにおいでとの事だった♪

ハッチの実家は山や川に囲まれてまだまだ自然が多く残ってる所で、
2、3年前は夏になると自宅の前を蛍が乱舞するほどだったんですよ♪
最近は蛍の数も減っちゃってちょっと寂しい感じですね・・。

実家の両親もなかなかシャレがきく人でケリーやイーザの誕生日や
お正月なんかに、ちゃんとのし袋やお年玉袋に「ケリーちゃんへ」とか
「イーザ君へ」と書いてお小遣いなんかもくれるんです♪
だからかどうかはわかんないけど、キッズも実家が好きみたいなのでR♪


d0108890_20451570.jpg実家は玄関を開けるとご覧の通り。竹やぶあり~の雑木林あり~の小川あり~のでもうキッズにはたまんないって感じ!!当然「待て」なんて聞くわけもなく一目散に藪の中に消えてく始末・・。車も通るわけでもなくやりたい放題のキッズなんだけど、顔を見るとケリーもイーザも笑ってるんだよね♪ほんと楽しそうで確かに笑ってるんです!!やっぱり自然が好きなんですね~♪そんなキッズの姿を見てるとこっちまで幸せな気分になってきちゃいます♪








この小川は昔はもっと川幅もひろくて水量もあって
ハッチが子供の頃はタイヤのチューブを浮き輪代わりにして
よく泳いだらしい♪羨ましい話だよ。って何十年前の話だ・・・・?

もち「入っちゃダメ!!」なんて制止は効かないよね・・。
てか俺も一緒に入りてーーーーーーっ!!
d0108890_211458.jpg



イー君!顔つっこんで何か見つけたの??サワガニかな?
d0108890_212440.jpg




なぜかペアーのシンクロ状態!!こう言うシーンてよくあるんだよね!!

d0108890_21181196.jpgd0108890_2118229.jpg












とにかくキッズは楽しそうだった♪自宅に戻ってからは玄関で待機させ
そっこーで風呂に入れて現実に引き戻してやりました♪



      今夜は訓練も中止で現在のキッズはこーんな感じ♪

d0108890_21252687.jpg



d0108890_2125399.jpg



         かわゆい寝顔♪ いい夢見ろよ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-16 21:29 | 日常の生活
<< バニャニャ♪ しつけ教室 >>