バニャニャ♪


今日は火曜日。
午後からいつもの河川敷で訓練の予定だけど
この雨でもやるのかな?って気になってたんだけど
どうやらあえて雨の中でやったらしい。。。

この前の江戸川の競技会も雨だったんだけど
競技会当日の気象状況はいろいろで、決して晴れてるとは
限らないから、この雨はちょうどいい訓練になるかもしれないね。
特に室内飼いのワンコの場合、雨に濡れるのを嫌がって
「伏せ」や「座れ」を拒否する傾向にあるので、あえて
雨の中訓練をするのもいいかもしれない。


今日の夜練は中止だろうと言う事で
夕飯時、「待て」をかけて休止の練習♪
それにしてもくつろぎすぎか・・・。
ご褒美のバナナで頭の中がいっぱいかな??
d0108890_2385816.jpg



まだかな~?って目だけがキョロキョロ動くキッズ♪
d0108890_2391390.jpg



ハッチ 「よくできました♪♪ さあさあ!バニャニャの時間だよ♪」
ケリー 「なんでここに置くのかちら・・・・・・。」
d0108890_23161344.jpg



イーザ 「待ってましたーーーーーっ!!」
d0108890_23173782.jpg



d0108890_2322739.jpg夕飯の後片付けをしてからハッチがご褒美をあげるのがいつもの日課♪キッズの表情も真剣そのもので思わず笑っちゃうけど、キッズにとっちゃ笑い事じゃないんだろうね・・きっと・・。いつもケリー・イーザ・ケリー・イーザって順番で少しずつあげるんだけど、キッズの真ん中辺にバナナを持ってってもちゃんと順番を守ってもらいにくるから、きっとキッズの頭の中では「次はあたち!」「次はボク!」って理解してるんだろうね♪









d0108890_23392470.jpgd0108890_23393778.jpg











夜、キット家から連絡があり少々の雨なら夜練に行くとの事・・。
すごい気合だ。。
たまに雨がぱらつく中、今日も夜練行ってきましたよ・・・・。
ケリー姉は短毛だから拭いて軽くブラッシングだけすればいいけど、
イーザは昼間と夜と今日は2回も風呂場へ直行したそうな。。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-17 23:55 | 日常の生活
<< 河川敷で最終調整?? ハッチの実家♪ >>