河川敷で最終調整??


今日仕事でレオ&キットんちに寄ったら犬部屋にベランダが
取り付けてあるではないですか♪
d0108890_1962261.jpg



d0108890_1931533.jpgもともとレオパパは製造業を経営してるので手先は器用なんだけど、それにしてもじょうずに作ったじゃんね♪しかもオールステンレスとは贅沢じゃないっすか!てかオイラの会社で材料を買っていただき、ありがとうございました!毎度ありっ!っうか冷暖房完備のこんな立派な部屋で暮らせてワンコも幸せですな!オイラも自分の部屋ほしいなぁ~・・・。






d0108890_2335370.jpg今日は河川敷で訓練だったんだけど、イーザもキットも頑張ったみたいだね♪速歩行進中の左回りだね。いーじゃん!キット!!










うちのキッズはというと・・・・・
d0108890_2251793.jpg
お前らはいったい何しに河川敷に行ってるんだよ・・。訓練っていうかいっつもふたりで河川敷を走り回ってるイメージしかないんすけどぉ・・・・。こんなんじゃ「今日は良かったよ~」なんてとても信じらんねーーーーッ!!




これも訓練の一環なの??って、ありえねーーーッ・・・。

d0108890_22572845.jpgd0108890_2257387.jpg













これならまだ許せるかな♪物品持来!ってボールかよッ・・。
d0108890_230665.jpgd0108890_230543.jpg










d0108890_2312983.jpgd0108890_2315120.jpg









日曜日は朝4時出発だってさ・・。今晩から寝溜めしとこうかな・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-20 23:15 | 日常の生活
<< 棟上式 バニャニャ♪ >>