A公園で会議・・?


ん~ん・・。今日もまだ日曜日の疲れがとれないのだ・・。
あれから何日たってるのだろうか?未だに疲れがとれないなんて・・。
やっぱ年かなぁ。。。
それに比べるとキッズは相変わらず元気だ♪
今日は昼間ずっとうちにいたらしくパワーが有り余ってる感じ!


夜もしんどかったけどキッズに付き合っていつものA公園に行ってきた♪
どこに行くのかわかってるらしく、階段の下り方も軽快でリズミカル。
d0108890_0345194.jpg


A公園に着いてしばらくすると、A先生とレオ&キット夫妻もやってきた。
いや~みんな熱心だよね。。。ほんと犬キチだわさ。。。

ひと通り練習を終えて日曜日の競技会の話とかで盛り上がったんだけど
「お前の行進中の歩き方が変」だとか「ターンの仕方がおかしい」だとかって
ダメ出し合戦になったんだけど、結局オイラのダメ出しが一番多かった
みたい・・。くやしーーーーーーっ!!次回を見ててちょ!!
ってそんなに俺って歩き方変かな??デューク樽に弟子入りするかな♪

d0108890_0563215.jpg


d0108890_0565018.jpg


次回っていえば6月の栃木の東日本ブロックなんだよね~♪
K先生はIPOに出るらしく朝早いんで、もしかしたら前日から
泊まりで行くかもらしいんだけど、どうなるのかね・・?
去年の仙台の競技会にK先生とレオパパが泊まりで行って
ただ飲んだくれて帰ってきたって過去があるんもんで、どうも泊まりだと
奥様連中がなかなか首を縦に振ってくれそうもないんだよね・・。
競技会の話だけをしてくれればいいのに「あそこの店は良かった♪」とか
「あそこの店は安かった♪」なんて話ばっかりするから奥様連中に
警戒されちゃうんだよね!!ったく!!
今回はどーなるんだか・・。

d0108890_114984.jpg


キッズには関係ない話だから心配しなくていいよ♪
大人の話だからね・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-25 11:58 | 日常の生活
<< 散歩♪ 競技会 続編 >>