人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩♪

今日は久しぶりに昼間晴れたのでハッチが散歩に連れてった♪
やっぱり2頭一緒は何かあったら危ないので順番に連れてったみたい。


いつもケリー、イーザの順番で連れてくんだってさ!
やっぱりその辺の順序はハッキリさせとかないとね♪
姉ちゃんにもプライドがあるだろうから・・・。
散歩♪_d0108890_2271347.jpg



散歩♪_d0108890_2272796.jpg




今日は散歩しててもちょっと歩いただけで汗ばむほどの陽気だったよね♪
キッズも楽しいけど「あぢ~っ」つて感じなのかな?

散歩♪_d0108890_22113592.jpg散歩♪_d0108890_22114749.jpg











今日は公園とかじゃなくて近所をぶらぶら歩いてきたらしい♪
ハッチも日頃の運動不足を解消できてちょうどいいんでないかい。。。
ほんとは毎日歩けばいいのにね・・。

ここは近くの病院の花壇♪いつも綺麗な花が植えてあるんで
ケリー姉もご満悦って感じ♪
散歩♪_d0108890_2215625.jpg


ボクは興味ないよーっ!!
散歩♪_d0108890_2215219.jpg



それでも昼間結構歩いてきたから、ちょっとまった~りしてたらしいんだけど
当然夜になったら完全復活。。
当たり前のようにA公園での夜練行ってきましたよ♪

動いて暑くなったのかな?帰ってきてから廊下の冷たい所で
クールダウンしてるみたい♪

散歩♪_d0108890_222244100.jpg散歩♪_d0108890_22225549.jpg









でも、そんなにくっついてたら逆に暑くないんだかねぇ・・・。
仲がいいからまぁいっか♪
by retriever_k_i | 2007-04-26 22:36 | 散歩
<< いつもの場所♪ A公園で会議・・? >>