いつもの場所♪

今日も午後からいつもの河川敷♪
キットを一通り訓練してからイーザだったらしい。
キットは今日も調子良かったみたいだけど、イーザはどうだったのかな?
聞けば、今日は脚側行進のハの字に開く癖を修正して
招呼の正面停座の位置とスピードの修正をしたんだって♪
まあまあの出来だったみたいよ。。よかったよかった。。。


今日も夕飯時下のリビングにおろしてやった♪
いつも階段を下りて我先にリビングへと競争するキッズなんだけど
いつも、ボクが!ボクが!のイーザにケリー姉が負けてしまう・・・。
頑張れ!!ケリー姉!!
d0108890_2241557.jpg



ご飯を食べてる間は「待て」の練習なんだよねっ♪っつても
ケリー姉は「待て」のほんのわずかな時間でも爆睡できる
特技をもっているのでR・・。まったくハッチにそっくりだ・・・!!
d0108890_22475194.jpg




今日もA公園に行ってきた♪今日はルークもM&Iも来て賑やかだったね♪

d0108890_22573088.jpgd0108890_22574270.jpg










イーザ小僧は「8の字股くぐり」でテンションUP♪♪

d0108890_2311262.jpgd0108890_2313126.jpg










いつもの様にコーヒー片手にペチャクチャしゃべりながら訓練終了!
ってか訓練よりギャーギャー騒いでる方が多かったりして・・・。
今日も楽しかったね~♪また明日ね♪
d0108890_2335992.jpg



現在のキッズ♪ ご飯も食べたし♪  姉ちゃん、こえーよ・・・・・。
d0108890_2393913.jpg



イー君、まぶちいのかな・・・?
d0108890_2394957.jpg


さっきまでの公園でのテンションがウソの様でしょ!?
こいつら見てると疲れも吹っ飛んじゃう・・。

キッズ!!いつもありがとね♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-27 23:19 | 日常の生活
<< お散歩♪お散歩♪ 散歩♪ >>