初泳ぎだぴょん♪♪

ふ~疲れたのだ・・・・。
湖から帰ってきて、キッズを風呂入れてやっと今乾かし終わったところ・・。

行って来ましたよ~!!初泳ぎ♪♪
夕べ、寝る前に「明日ちょこっと泳がせに行く?」なぁんて話になって
早起きして行って来ました♪GWで渋滞を予想してたんだけど、
ほとんど渋滞もなくスイスイ走れちゃいました。

湖に近づくと何かを感じ取るのかなぁ~?何故かキッズが「ヒーヒー」と
落ち着かない様子・・。ワクワクしてるのかな♪♪
もうすぐ着くから待ってろ!キッズ!


今日は天気も良くて最高だったですぅ♪
午前中は雲ひとつありませんでした。
d0108890_16533819.jpg



d0108890_16545755.jpgd0108890_1655855.jpg











いつもは何かあると困るので必ずライフジャケットは着せるんだけど
なんせ初泳ぎで興奮しまくりのキッズは誰にも止める事ができませんでした・・・。
d0108890_16565191.jpg



d0108890_1742176.jpgd0108890_1743852.jpg











ここは急深になってる所もあるんで、注意深いケリー姉は少しちゅうちょ
しながら遊ぶんだけど、小僧はそんなのお構い無しで遊ぶんでハラハラ
する時があるんだよね・・・。
d0108890_17152970.jpg



d0108890_1722820.jpgd0108890_17221913.jpg











キッズと遊んでるとキリがなくて・・。姉ちゃんはそれでもマイペースなんで
勝手に自分で休憩したりするんだけど、小僧は「もう終わり!」と言わない
限り永遠と遊んでおります。。。少し休憩しないとね♪
d0108890_17242062.jpg



d0108890_17285315.jpgd0108890_1729858.jpg











まだまだ物足りなそうなキッズ。。小僧は未練タラタラかな・・・?
もう今日はおしまいだよ!!
d0108890_17302099.jpg


今日はオイラも一緒に泳いじゃおうかなって感じの陽気で、ほんと
気持ち良かったよね♪
キッズ!またすぐ連れてきてやるからな♪♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-04-29 17:42 | アウトドア
<< さえねーGWだーーーっ・・・。 お散歩♪お散歩♪ >>