人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lake Motosuko

今日はレオ家と一緒に本栖湖に行ってきました♪
7時半に待ち合わせして、途中買い物しがてらで着いたのが
8時半頃だったかな?道路も思ったほど混んでなくて順調でした♪
今日は暑くなるだろうと予想してハーパンにTシャツで行ったんだけど
さすがに本栖湖の朝は少しさぶかったのだ・・・。

湖畔を走ってると後ろで「ヒィーヒィー」と、いつもの鳴き声が・・。
黙って聞いてると、まるで猿が鳴いてるみたいなんだよね・・。
やっぱりキッズは、「もうすぐ泳げる」ってわかるみたいだ♪

今日も天気が良くて朝の湖は相変わらずのベタ凪ぎ。
午後から風が強くなるのがいつもの本栖なんで
午前中が勝負だな♪今日も楽い1日になりそうだ♪
キッズに負けないように遊ばなきゃ!!


Lake  Motosuko_d0108890_2155510.jpg



それでも少し興奮を抑えるために「待て」をさせながらテーブルやらイスを
セッティング♪今日は安全のためにライフジャケットを着用させて
「よし」と同時に湖へ一目散♪
Lake  Motosuko_d0108890_2174980.jpgLake  Motosuko_d0108890_2183370.jpg









Lake  Motosuko_d0108890_2192312.jpgLake  Motosuko_d0108890_2193280.jpg










今日は4頭なんで、どれがどれだかわかんなくなっちゃって
「こら!ケリー!!」なんて怒ったらキットだったりなんかして・・・。
Lake  Motosuko_d0108890_2127672.jpg



Lake  Motosuko_d0108890_21324071.jpgLake  Motosuko_d0108890_21325287.jpg









Lake  Motosuko_d0108890_21331010.jpgLake  Motosuko_d0108890_21333047.jpg










少し早めのお昼を食べて休憩してたら、なんと、友達のフラッティの
ポップ君がパパさんとひょっこり遊びに来て合流♪
ケリーはポップを見るとなぜか興奮してしまうのよ・・・。
ちょっとジェラシーかな・・・・。
Lake  Motosuko_d0108890_21355913.jpg



今日は4頭、とポップも加わってエンドレスで遊んでおりました♪
「はーい!休憩~っ!!」の合図がなければ溺れるまで
遊んでるに違いない・・。
Lake  Motosuko_d0108890_2142434.jpgLake  Motosuko_d0108890_21422791.jpg









Lake  Motosuko_d0108890_21514089.jpgLake  Motosuko_d0108890_21515463.jpg









左から、イーザ、ケリー、キット、レオ♪ いつもの悪仲間・・・。
Lake  Motosuko_d0108890_21523521.jpg


やっぱり午後からは風も強くなってきたので、1時半ころ撤収しました。
キッズは途中から脚がフラつく程はじけまくり、大満足だったようです♪
帰りのソフトクリーム屋さんのおばちゃんのキャラが濃かったらしいけど
見逃してしまったので、次回はチェックしてきたいと思います♪




またまた帰ってからそっこーで風呂入れちゃりました♪
ケリー姉は短毛だし、今日は、まだ陽も出てたのでバルコニーで
自然乾燥・・。イーザ小僧はハッチがドライヤーをかけておりました♪
Lake  Motosuko_d0108890_2252220.jpg


今日も楽しかったね♪
天気予報では明日も晴れとの事・・・。遊び心に火が着きますね~!!
ならば明日も本栖湖行ったるかなぁ・・・。
どうするキッズ!!と、振り向けば現在ヘソ天で爆睡中♪
by retriever_k_i | 2007-05-04 22:16 | アウトドア
<< 今日は、うちでまった~り♪ さえねーGWだーーーっ・・・。 >>