人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は、うちでまった~り♪


そうそう、アンリ母さんに注文していたリードが先日届きました♪
ハンドメイドでとてもあたたかみのあるリードでとても気に入ってます。
ハッチはすでに次のリードを物色中で、これからどんどんリードが
増えてきそうな予感・・・。

今日は、うちでまった~り♪_d0108890_1621422.jpg



昨日は雨の予報だったんでなーんも予定なかったので、先日の続きの
テラス正面の花壇のレンガを積んで仕上げました♪
曲線が優しい感じでなかなかいいっしょ♪って自己満だけど・・・。
おかげで今日は腰がいてーよ・・(泣) たぶん2、3日経ったほうが
もっと痛くなると思う・・・。もう年なんで・・・・。ってほっとけ!!

今日は、うちでまった~り♪_d0108890_16292694.jpg



今日は、うちでまった~り♪_d0108890_16294680.jpg今日は、うちでまった~り♪_d0108890_1630177.jpg









今日はGW最終日だったけど、あいにくの雨だったですね~。
でも最後の日ぐらいうちでゆっくりしてろって事なんでしょうね!!

そう!ゆっくりさせていただきました♪♪


朝、目覚めて一服した後寝室に戻るとケリー姉がちゃっかりベッドの
上で爆ってるではないですか・・・。やば~ッ・・。
ハッチに見つかって怒られる前にそぉ~~~~っとベッドから
抱きかかえて降ろしましたよ・・。なぜかって?
お姉がベッドの上に乗ってるとケリーよりもオイラの方が怒られるから・・。
「なんでケリーをベッドに乗せるのよ!!」
そう言われても勝手にお姉が乗ってるんだけど・・やっぱオイラのせい??
今日は、うちでまった~り♪_d0108890_16433553.jpg





朝からヒヤヒヤもんだったけど、今日の昼食は何ヶ月ぶり?何十ヶ月ぶり?
かでオイラがピラフなんぞ作ってみました♪
キッチンに立つオイラを見て、いつもと違う光景にキッズも不思議そう・・・。
今日は、うちでまった~り♪_d0108890_16534069.jpg






ピラフ一品指定!!!
今日は、うちでまった~り♪_d0108890_16541864.jpg


こんな時は甘え上手なキッズ・・・。
今日は、うちでまった~り♪_d0108890_1655728.jpg今日は、うちでまった~り♪_d0108890_16551985.jpg












普段ならこの後「さーて!どっか行こうか!!」なんて話になるんだけど
今日は雨・・。うちでのんびーりしてましょう♪♪
今日は、うちでまった~り♪_d0108890_165828.jpg


どうも諦めきれないイーザ小僧・・・・。往生際の悪いヤツだ。。。。
今日は、うちでまった~り♪_d0108890_1711670.jpg今日は、うちでまった~り♪_d0108890_1712631.jpg












さすがケリー姉は聞き分けがいいよね~♪小僧と違って
まったりな時間を満喫しておりました♪
今日は、うちでまった~り♪_d0108890_17114921.jpg



今日はオイラも1日中パジャマで過ごしておりまして(今もパジャマっす)
たまにはこんな休日もいいよね♪
明日から仕事だけどがんばらにゃ!!
by retriever_k_i | 2007-05-06 17:19 | 日常の生活
<< アロマ君と初対面♪♪ Lake Motosuko >>