人気ブログランキング | 話題のタグを見る
創作料理?


GW最終日の5月6日。
我が家は夕方までまった~りしてたんだけど夜は近くにある
創作料理屋さんへ行って参りやした♪

んーーーっ、創作料理の意味がオイラにはさっぱり
わかんないんだけど、創作料理って何??メニューを見れば
どこの炉端とか居酒屋にもあるようなお品なんだけどぉ~っ・・・・。
でもここの創作料理?ってやつは、おいしいから許されるんだけどね♪♪

キッズには「そのまま、まった~~~りしてなさい♪」と言い聞かせ
いざ、6時に予約を入れておいたお店へGO!HIROMI!
なんちゃって・・・。さむっ・・・。



創作料理?_d0108890_19481592.jpg創作料理?_d0108890_1948272.jpg








お店に入るなりいつもニコニコの加藤君が接客してくれて
個室に案内してくれた♪ っつってもここはカウンター以外は
ぜーんぶ個室なのでR。しかも掘りごたつ風なんで、欧米生活が
長かったオイラには、ほんと助かりますわ♪  なんてウソ♪
でも全室掘りごたつ風はほんとうで~す!!



画像だと分かりずらいんだけど、とにかくこのお店は器がでかい!!
4人掛けのテーブルでも器が4つと、取り皿を置けば他の皿を
置くスペースがなくなってしまうのでR。
出てきた順からバンバン食わないといけないので酒飲みの
オイラにゃちと辛いかも・・・・。でも、うちはハッチが一滴もアルコールを
受け付けないんで、ハッチと行くときはもっぱら食べる方が
メインになってしまうのだ・・。

創作料理?_d0108890_2146267.jpg創作料理?_d0108890_21461780.jpg











創作料理?_d0108890_21483353.jpg創作料理?_d0108890_21484843.jpg









締めは、やっぱご飯物!な~んて思ってたんだけど、さんざん食った最後に
ハッチが頼んだ「豆腐お好み焼き」と「チーズサミット」がコッテコテで
ガッツリきちゃったので、ご飯物はパス・・・。
ならば別腹のスイーツを!!な~んつってデザートを頼んだはいいが
もうデザートが入るスペースなんてどこにもねぇ~つうの!!
それでもなんだかんだでノツノツしながら完食しちゃったけど・・・。

創作料理?_d0108890_2282542.jpg創作料理?_d0108890_2283911.jpg









当分コテコテした料理はいらないね・・。と、言いながらお店を後にした事は
言うまでもない・・・。やっぱ年だね・・・。フ~ッ・・・。



そうそう、前にネットで頼んだ「クロックス」ってサンダル?靴?が昨日
届きました。なんでも去年あたりから爆発的な人気らしく、すでに売り切れ
状態らしいんだけど何とかハッチがゲットしたみたい♪
創作料理?_d0108890_22343524.jpg


オイラ用のが「オフロード」と言って岩場とかにも強いらしくて本栖湖や
キャンプで活躍しそうだ♪ ハッチ用のは「ケイマン」と言って
オーソドックスなものらしい♪ ケリーの・・脚・・は別に関係ない!!



早速キッズで試してみたのだが。。。。。

創作料理?_d0108890_2238032.jpg創作料理?_d0108890_22381117.jpg


















ちみ達!そーじゃねーだろッ・・・!
ケリー姉ちゃんも明らかに間違えてるし・・・・・。




そうそう♪それでいいのよ♪ かっきーじゃん!!
創作料理?_d0108890_22444280.jpg創作料理?_d0108890_22445530.jpg
















んーーーーっ!早くこれ履いて本栖湖いきたいな~♪♪
つうか~我慢できなくて~すでに今日履いちゃった♪
すんごく軽くて履きやすかったよ!
by retriever_k_i | 2007-05-09 22:59 | グルメ
<< キッズが小さく・・・・・。 アロマ君と初対面♪♪ >>