キッズが小さく・・・・・。


今日のキッズ地方は3時過ぎからすごい雷と
土砂降りの雨に襲われたのだ・・。
昨日、一昨日と真夏のような天気だったのに
いったいどうなってんのかねぇ。。。

夜の訓練も昨日はTシャツでも汗ばむほどだったんだけど
今日は風も強かったせいか、ジャンバー羽織ってても寒くて、
早々に訓練を切り上げてきちゃった程なのでR・・・。
キッズにはちょっと物足りなかったかもだけど
昼間ハッチが散歩に連れ出してくれたみたいだから
まぁオッケーとしてくれ♪



今日の昼間のキッズはこ~んな感じ♪♪
d0108890_21221242.jpg

相変わらずケリーとイーザは仲がいいのだ♪♪




ケリー姉ちゃんがイーザにくっついてる時もあれば・・

d0108890_2125850.jpgd0108890_21252161.jpg











逆にイーザ小僧がケリー姉ちゃんにまとわりついてる時もある♪

d0108890_21312328.jpgd0108890_21313519.jpg











ほんとにこいつらは仲がいい♪♪すんごい姉弟愛じゃあ~りませんか♪

d0108890_21324745.jpgd0108890_213344.jpg










って、んな事ありえねーか・・・・?


そうそう、このぬいぐるみは、先日夜練の時マロンファミリーも来たんだけど
その時、マロン家のぱりさくちゃんからもらった物♪
なんでもマックのおまけで黒ラブとゴルのセットの人形があると聞いて
ハッチが「それほしいなぁ~」なんて話をしたら、ぱりさくちゃんが
わざわざ黒ラブとゴルのセットをもらってきてくれたのだ♪♪
ほんとになんて優しい子なんだろう・・・(涙) ぱりさくちゃん!ありがとね♪




で?ほんとの今日のキッズはと言うと・・・。



こーんな感じだったのだ。
d0108890_2212860.jpg



d0108890_2221610.jpg



って、やっぱ仲いいんじゃーーーーん!
もうやってらんねーーーーーーッ!! バイバイ・・!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-10 22:06 | 日常の生活
<< 夜練♪ 創作料理? >>