人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この時期に??

今日のキッズ地方の天気・・晴れーヒョウー晴れ・・・。
朝から晴れていい天気だったんだけど、お昼前に
突然空が暗くなってきたかと思ったら、雷が鳴り出して
ヒョウが降ってきてびっくり!!なんで?この時期にヒョウ??

この時期に??_d0108890_16545019.jpg


だいたい平均1cmぐらいのヒョウで車とか凹ないかな~って
心配するほどの勢いだったけど、まもなくしてやんでしまい
今までのヒョウがうその様にピーカンに・・。いったい何?今のヒョウ?
ぜんぜん意味ねーじゃん!って感じ・・・。


そんなこんなで、今日の訓練は中止かな?って思ったけど、
すぐに天気が回復。むしろ午前中より暑くなったので
いつもの河川敷でイー君の訓練をしてきました。
ちょうど仕事で河川敷の近くにいたので、
どんなもんかオイラもちょっと覗いてきました♪


ケリー姉ちゃんはいつもイー君の付き添いなのにやる気マンマン♪
この時期に??_d0108890_1765168.jpg



おいおい!お姉!ぜんせんやる気ねーーーじゃん・・・!
この時期に??_d0108890_1775259.jpg



ならば悪仲間のキット君が訓練してる間、ケリー姉は休止の練習♪
この時期に??_d0108890_178783.jpg

そう!あたちはそれだけでいいのよん!!



そんな様子をワン友のヤマト君が不思議そうに眺めておりました・・。
この時期に??_d0108890_1781930.jpg



さて、いよいよイー君の番ですよん♪
まずは脚側行進!基本中の基本ですぅ。
この時期に??_d0108890_17174953.jpgこの時期に??_d0108890_1718091.jpg









この時期に??_d0108890_17181528.jpg




お次は「招呼」♪ ちゃんと決まるかな??
この時期に??_d0108890_17212087.jpgこの時期に??_d0108890_17213156.jpg









この時期に??_d0108890_17214250.jpg




お次は「物品持来」♪ ちゃんと持って来いよ♪
この時期に??_d0108890_1721564.jpgこの時期に??_d0108890_1722577.jpg









この時期に??_d0108890_17221898.jpg


暑い中、ハッチもイーザも頑張ってたね~♪
シュウ&ケリー組も負けずに頑張らなきゃね~!とケリーを見れば
「あたしゃ知らないよ」って感じでシカトの女王となっておりました・・。
by retriever_k_i | 2007-05-15 17:33 | 訓練
<< レトパパは? 今日は3人?で散歩? >>