人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ園♪

今日は昼間ハッチがキッズをH公園に連れてってくれたんだって♪
春先は桜が満開になって綺麗だし、この時期はバラ園があるので
バラの花が満開になるのでR。
昨日かな?お昼の地元のテレビで紹介されてたから
結構ここのバラ、有名なのかもしれないね♪

バラ園♪_d0108890_1225113.jpg



先日、アロママ達とH公園に行った時は大きなワンコも結構散歩させてた
んだけど、どうやら今日はちっこいワンコしかいなかったみたい・・。
ちょっとキッズには物足りなかったのかもね・・。


バラ園♪_d0108890_127464.jpg



今日はハッチも頑張ってケリーとイーザを一緒に連れてったみたいだけど
やっぱり公園に着いた早々はガンガン引っ張りまくったみたいよ・・・。

「ねっ!引っ張りはアロマだけじゃないでしょ♪」って
お~っと、この意味は後で説明する事にしよう・・・。

てかキッズを同時に連れてくとはハッチもある意味チャレンジャーでR♪
ほんと、こいつら2頭一緒だと行儀悪いんだわ・・・。トホホ・・・。


バラ園♪_d0108890_1344846.jpgバラ園♪_d0108890_135331.jpg










それでも1時間くらい園内を散歩しただけで、
今日は走らなかったみたいよ♪イー君残念だったねぇ・・・。
でもケリー姉はじゅうぶん満足だよね♪
バラ園♪_d0108890_1383643.jpg



そうそう、さっきの「ねっ!引っ張りはアロマだけじゃないでしょ♪」の説明。

今日仕事でN市に行ったんだけど、お客さんとの待ち合わせ時間までに
ちょっと時間があったんでK公園で休憩してたら、遠くでグイグイ
飼い主さんを引っ張ってる元気印のフラッティがいるじゃありませんか・・。
よく見りゃ、なんとブログ友達のアロママさん!!
アロマがガンガン引っ張ってたんで「恥ずかしい所見られちゃった~ッ」
って気にしてたけど、うちのキッズも一緒なんだよね~!!

やっぱ大型犬はそれぐらいハイパーで元気じゃなきゃねっ・・・・・・。

って少しは慰めになったかな・・・・・??
by retriever_k_i | 2007-05-18 23:46 | 散歩
<< ハッチの実家 結果はいかに・・・。 >>