ロンと遊んだよん♪

ロンちん!久しぶり~♪
昨日は楽しかったってさっ!!

ロンはケリー姉のパピーの頃からの幼馴染なんだ。
ケリー姉と同い年の男の子。
同じドッグスクールにも通ってて、訓練競技会でも3席を
とったことのあるおりこうさんなんです♪でもちょっとビビリ・・・。

いつものH公園のすぐ近くにロンママの会社があるんだけど
ロンは毎日ママさんの会社まで一緒に連れてきてもらってて
ママさんが事務仕事中は、必ず足元でまったりしてるのでR。

ロンはお昼休みになるとH公園で散歩するのが毎日の日課♪
なんで、昨日はその時間帯にハッチがキッズを連れてH公園に
行ってきたんだって♪

でも、今H公園はバラの花が盛りで、かなりの人出があったらしく
すぐ隣の広場で遊んできたらしい。

d0108890_2211573.jpg


いつもケリー姉はマイペースなので、最初は他のワンコとも一緒に
遊んでるんだけど、そのうちひとりでフラフラ~っとどこかに行って
しまうんだ・・。でも、なんでかロンとだとず~っと一緒に遊んでるんだよね♪

d0108890_2222587.jpgd0108890_22221615.jpg











この日は、さすがのイーザもケリー姉のパワーに圧倒されてたみたい。。。
「あたしだってまだまだ若いもんにゃ~負けないよ」lと
言ったか言わないかは定かじゃないけど・・。

d0108890_2225598.jpg


ケリーもイーザも久しぶりにロンちんに会って楽しかったみたい♪
またキッズと遊んでやってくれよ~っ!!




でもって今日のキッズはこーんな感じ~っ♪ ダラダラ~ッ・・・。
d0108890_223404.jpg


天気はよかったんだけど、たまにはこんなんもいいんじゃない?♪
d0108890_22341173.jpg


でも、若いイー君はそーも言ってられないか・・・。
外のなにげな気配に興味津々♪
d0108890_2239528.jpg


さすがケリー姉は我関せず♪いつものお気にの場所でまった~り♪
d0108890_22413773.jpg


d0108890_22441339.jpgd0108890_22442285.jpg










それでも夜はA公園で思いっきりディスクを追わせてやりました♪

おかげで昼間充電されたバッテリーをフルに使い切ったらしくて
ただ今、またまた充電中♪は、いいんだけど、変な時間に
バッテリー満タンになったらどーしましょ・・・。(汗)
頼むぞキッズ!お願いだから朝まで充電しててくれよ・・!って感じ・・。(祈)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-22 23:03 | 日常の生活
<< H公園でご対面♪♪ セルフシャンプー・・・・。 >>