仕事だよ・・・。そうそう、今日は誕生日♪

なんで?なんで、なんで?
こんなにいい天気なのに、何で仕事なの・・・。

午前中、仕事で東名高速を走ってたら、車の後ろに
ワンズのステッカーを貼ってある車に何台出会っただろうか・・・。

おそらくこれから遊びに行くんだろーなー♪「海かな?」「山かな?」
「いやいやペンションだな」なんて勝手に想像しちゃったりなんかして♪
そうなると、うちのキッズは何やってるかな?な~んて
気になってくるのでR。

それでも今日はそんなに忙しくなかったんで夕方早めに
帰宅しちゃったんだ♪



で?うちのキッズはこ~んな感じ♪
今日はハッチも出掛けてたんで、ずーーーーーっとうちにいたらしい・・。

d0108890_23435384.jpg



どうせ夜練行くし、散歩行くにはハンパな時間だったので
庭でちょこっと遊ばせてやりました♪

d0108890_2352334.jpg



どこからかイーザ小僧がボールを見つけてきて
お決まりの争奪戦の始まり始まり~♪
d0108890_23521239.jpg



こうなると長いんだ・・・。
てか、勝手にバトってるんで見てるだけでOKなんで楽なんですわ♪
d0108890_23522629.jpg



d0108890_23523618.jpg



d0108890_23524756.jpg



さてと。もう結構暴れたんでボトボチ終わりにすっかな!
d0108890_23525982.jpg



d0108890_2353919.jpg

って、これが第一ラウンドの終了なのでR♪
今日は第三ラウンドで決着がつきまして
みごとケリー姉が勝利いたしました♪ パチ♪ パチ♪ パチ♪


そうそう、今日5月26日はハッチの誕生日なのでR♪♪
今年で何歳になったかはオイラの口からは怖くて言えないので
ノーコメントとさせて頂きます・・・・・。
ただ、「8号サイズのケーキだとロウソクがさしきれない」とだけ
申しておきましょうか・・・。


んな訳で、キッズからプレゼントが♪
d0108890_0184690.jpgd0108890_01856100.jpg











ジャ~~~ン。今年はこれ♪
年に1度のプレゼント。大事に使ってくださいよん!

でもすでにキッズの歯形で箱がボコボコしてるのだ・・・。
そんなに強く噛まなくたって・・って感じ・・。オヤツと間違えたのかな??

d0108890_020350.jpg



明日は晴れるかなぁ?
晴れたら遊びに行こうか?なあ~キッズ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-26 23:58 | 日常の生活
<< 朝霧アリーナ&ドッグカフェ♪ H公園でご対面♪♪ >>