朝霧アリーナ&ドッグカフェ♪


今日も暑かったね~♪
今日はG市にあるアウトレットモールでも行こうか?
なんて話だったんだけど、朝の天気に誘われて急きょ
予定変更して、朝霧アリーナへ行ってきまいた♪
水遊びにしょうか迷ったんだけど、ちょこっと走らせてやればいいや
と、言うことでアリーナに決定♪

さすがにこの暑さじゃワンコもあまりいなく貸切状態♪
でも、ハッチはしっかりジャンバーに帽子・・。見てるだけで汗かきそう・・。
d0108890_2235339.jpg


d0108890_22375859.jpgd0108890_22381352.jpg










最初はウハウハのキッズもやっぱり暑いのか徐々にペースダウン・・。
お~いい調子♪なるべく疲れてくれ!って感じ♪
d0108890_2239307.jpg


d0108890_22394549.jpgd0108890_22395694.jpg










それでも日陰の東屋で休憩しながら2時間近く遊んでたかな?
ケリー姉もイーザ小僧も遊んでは東屋に戻る、また遊んでは
東屋に戻るの繰り返しになって来たんでそろそろ撤収することに♪




時計を見れば1時近くになっていたので、帰りがけに
富士宮市の万野原新田にあるドッグカフェ「ペイ・ホーム」さんで
ランチなんぞして参りました♪
d0108890_23542981.jpg

d0108890_2320067.jpg


d0108890_23222777.jpgd0108890_23225236.jpg











ここのオーナーママさんの作る料理がなんでもおいしくて
うちらワン友にもすごく好評なんです♪
今日はオイラがワタリガニのトマトソーススパゲティーとアイスカフェオレ♪
ハッチがモッツァレラチーズスパゲティーとアイスティー♪
d0108890_2372235.jpg

他にもハンバーグサンドとか変わったところでは石焼サザエ飯とか
色々メニューも豊富。どれもおいしいので、いつも何にしようか
迷ってしまうほど♪

ここは大型犬のカフェトレーニングなんかにも協力してもらっちゃって
とてもお世話になっっているんです♪
オーナーママさんは都会的なんだけど、とても気さくなママさんで
しかも大のワン好きで今まで大小問わず、かなりの犬種を
飼った事があるらしい♪


現在の看板ワンズ♪ちっこい子ばかりだけど、どうやら今、バーニーズを
狙ってるらしい・・・。どうなる事か。。シェパにすればいいのにぃ・・・・。

d0108890_23271873.jpgd0108890_232732100.jpg










d0108890_23294420.jpgd0108890_23295661.jpg











キッズもカフェトレの効果なのか、はたまた走りすぎてへばってるのか
食事中もず~っと伏せたまんまおりこうにしてられましたよ♪

d0108890_233794.jpgd0108890_23372673.jpg










ママさんコーヒーゼリーありがとね♪
今度は打ち上げで!って事でよろしくお願いしますね~っ!!


今日もいっぱい遊んでまだ体が火照ってるのか
今日のキッズは部屋にいるよりバルコニーの方がよさげみたい・・。

d0108890_23583555.jpg


もう今度の休みはどこに行こっかな~?なんて考えてる今日この頃・・。
ちゃんとついて来いよ!キッズ!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-27 23:38 | グルメ
<< 合同訓練♪ 仕事だよ・・・。そうそう、今日... >>