合同訓練♪

昨日は午前中にレイラママとアッシュママが、
いつものH公園に遊びに来た。
レイラママとは先日、アロママを介して会ってるんだけど
アッシュママさんとは、初めてのご対面だ♪

待ち合わせ時間より早目に着いたらしく、すでに公園内の
広場にいるとの事♪
階段を登りきった所の広場にいましたよ!生レイラと生アッシュ♪

レイラ姉さんは先日も紹介した通り、黒ラブのおっとり姉さん♪
アッシュ君はスタンダードプードルのヤンチャ盛り♪
って、写真載せろよ!って話だけど、色々世間話やらで盛り上がっちゃって
写真撮るの忘れちゃったのよ・・。レイラママさん、アッシュママさん
ごめんよーーーーーっ・・。

なんでもレイラママもアッシュママもオビとか競技会に興味が
あるらしく、自己流ながらリードさばきもなかなかで、
ちょっとコツをつかんだら両方のワン共なかなかの脚側行進なのでR。

午後から、有名な先生方を招いてうちらのKドッグスクールと、
東京のドッグスクールとの合同練習会がKドッグスクールのグランドで
開かれたんだけど、ハッチが、そのお手伝いで行くので
レイラママとアッシュママもハッチと一緒に見学してきたみたいだ♪


ルルル&ルーク♪ 頑張ってるじゃ~ん♪
d0108890_1617417.jpg


東京のスクールのワンズ♪ちっこい子ばかりでした♪
d0108890_16224253.jpgd0108890_16225265.jpg









この日は、ミライ君も見学にきたらしい♪
生後4ヶ月のJ・シェパードのウルフ。
神奈川の某訓練所から来たKドッグスクール期待の星だ♪
今後が楽しみですな~っ!!
d0108890_16293149.jpg

途中でレイラママとアッシュママは帰ったらしいんだけど、
なんと、今度の日曜日からKドッグスクールに通う事にしたらしいのでR!!
どうやらママさん達やる気満々みたい♪

んな訳で、スクールの皆さん、これから仲良くしてね!!


今日はお客さんがくるらしく、ハッチもうちにいなければならないので、
キッズも相変わらず、うちでのんび~り・・。
まったく、ぐーたらキッズでR・・・。
d0108890_16383654.jpg


玄関で用事をしてると、それでもなんとなく散歩の期待をしてるのか
遠巻きに様子を眺めるキッズ・・・。
d0108890_1641135.jpg


どこにも出掛けないとわかると、そそくさと2階へ上がり始めるキッズ・・。
外は暑いし、結構コイツらはうちの中が好きなんだよね♪
d0108890_16422527.jpg


んでもって、2階に上がればもうイー君はこ~んな感じ♪
d0108890_16424511.jpg


ケリー姉だって負けてません♪
d0108890_16425598.jpg



しまいにゃ~こ~んな感じ♪ 
d0108890_1643719.jpg

って、いつものパターンじゃん!!!

夜練は容赦しねーーーぞーーーーーーっ!!

キッズ!覚悟しとけよッ!!

なーんつっても・・・容赦しちゃうんだな・・これが・・・♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-05-29 17:15 | お友達
<< レオも来たよん♪♪ 朝霧アリーナ&ドッグカフェ♪ >>