そうだ!海でも見に行くか♪

今日は休みだっちゅうのに何やら朝からハッチがせわしない・・。
なんでも今日は友達と山梨に「さくらんぼ狩りツアー」に行くらしいのでR。

あれこれファッションショーをしながら決まった洋服がかなりラフなんだ。
聞けば昼食は中華のバイキングなんだって♪
「え~っ・・中華のバイキングなんてぇ・・・・。」なーんて言ってたくせに
そのパンツ・・・食う気満々じゃーん!!って感じ。。。。


てか、ハッチがいないんじゃキッズの相手すんのオイラひとりかよっ!
えーーーーーーっ!マジっすか・・・・。


当然ハッチが出掛けた後、キッズはオイラにぴったりマーク・・・。
振り向けばキッズと目が合い、また振り向けば目が合う。
そんな状態が30分ぐらい続いただろーか・・。

「わかったよ・・。どっか行くべ!!」

根負けするオイラ。。。。。
 
もちろん駆け引きに勝利し、微笑むキッズ♪♪


そうだ!たまには海でも「見に」行こう!!


んな訳で、今日はちょこっと地元の海へ行ってまいりました♪

d0108890_2381170.jpg


今日はひとりなんで海に入られると後が大変だから
泳ぐ事はなんとか阻止、そして我慢してもらいました・・。
キッズにはちょっと酷だったかな??
でも確か言ったよね。海でも「見に」行こうって・・。
d0108890_2382056.jpg



泳げないとわかるとテトラが遊び場!!
おーーーっ!イー君ワイルドじゃ~ん♪♪
d0108890_23153528.jpg



姉ちゃんだって、かっきーぞーっ!!
d0108890_2323827.jpg



テトラが迷路みたいになってるのでご機嫌なキッズ♪
カニを見つけて追いかけっこしてましたよ♪
ほんとカニ??・・・なんちゃって・・・・・。(平謝)

d0108890_23193528.jpgd0108890_23194889.jpg










d0108890_23202582.jpgd0108890_23203510.jpg










ひと通り遊んで、すっごく御満悦なイー君♪♪
でも、まだまだ遊ぶよ!とでも言ってるのでしょうか・・・。ドキッ・・。
d0108890_23361699.jpg



ケリー姉ちゃんは相変わらずの女一人旅・・・・・。
お姉は、あーやってほっとけばいいのでR♪
d0108890_23363433.jpg




かなり陽も高くなって暑くなってきたんだけど
イー君のパワーは衰えません・・・・。
このままだと午後も付き合わされちゃうのかな・・・・。一抹の不安・・。
d0108890_23365329.jpg



しめしめ。。ケリー姉はパワーダウンしてきたぞ♪♪
d0108890_2337274.jpg




さすがに暑さが堪えてきたので撤収することにしたのだけれど
途中階段で一服してる間中、ず~っとイー君は名残惜しそうに
海を眺めておりました・・・。
d0108890_23411314.jpg



海っていいな~っ・・・。
d0108890_23565035.jpg



ボク、まだ帰りたくないです・・・。
d0108890_8375974.jpg



それでも砂浜をダッシュしたのがよかったのか
おかげさんで、午後はうちでまった~りしてくれましたよ♪

今日はごめんよ・・・。今度は泳がせてあげるからな♪キッズ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-02 23:57 | アウトドア
<< 夏だねぇ~♪ お手入れだぴょ~ん♪ >>