重力には勝てないのだ・・。


ケリー!イーザ!さあ行くぞ!!

そう、毎週火曜日、金曜日は午後から河川敷で訓練なのでR。

ここんとこの暑さで、キッズは昼間ダラダラ
してるほうが多いみたいだ・・・。


ほらぁ~!ケリー! 行くよ!!
d0108890_2151522.jpg



イー君は? どーすんの??
d0108890_21535854.jpg



え~・・・。んじゃ~今日はお休みしようか・・・・。



てな事、ハッチが言うわきゃないんだよね♪

d0108890_21573253.jpg


もちろん、今日もガッツリ訓練して来たらしい♪


お陰で帰ってきてからのキッズはご覧の通り♪

ケリー姉なんて、付き添いだけなのに、やっぱ暑い中
外にいると体力消耗するのかね・・・。
d0108890_227414.jpg



イーザが寝ているケリーの鼻先を通るたびに、お姉の顔に
イーザの毛がこびり付く・・・。

息をするたびその毛がヒラヒラと鼻先で踊っているのに
気にならないのかなぁ・・?
見ているこっちの方がくすぐったくなるんだけど・・・。
d0108890_22151466.jpg



さすがのイー君も今日はちょっとお疲れかな?
いつもの定位置で気持ちよさげに寝ています♪
d0108890_22183531.jpg



d0108890_22185083.jpg



d0108890_2219146.jpg



d0108890_22191494.jpg



d0108890_22192557.jpg


てか、あんた・・・・誰・・・・・?

イーくぅ~ん!その顔はカンベンしてくれよーーーーっ!!
それでなくてもビッグフェイスなんだからさぁ・・・。
逆さになると重力でお肉がぜーんぶ下がっちゃうんだよね~・・・。
でも許す!!かわいいから♪って、さすがにありえねーーーーーっ!!
いくら飼い主でも、その顔じゃ~かばいきれねーよ・・。トホホ。。。



それでも夜練は元気に行ってきたよね~。

んでもって今のキッズはこんな感じ♪
そろそろご飯かな?ってところでしょうか・・。
d0108890_22385298.jpg


d0108890_22443084.jpg


明日は仕事だけど、日曜日雨降んなきゃ
本栖湖でも行ってこよっかなぁ♪
どうする?キッズ?
「やだ」なんて言うはずないよねぇ・・。

よし!決まりだ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-08 22:56 | 日常の生活
<< 雨のち川遊び♪ 続・河川敷!! >>