雨のち川遊び♪

朝起きたら雨だった・・・。

夕べキッズと約束したんだよね・・。
晴れたら本栖湖連れてってやるって。。


朝食時キッズを下に連れてくと、必ずイーザが
外の様子をチェックするのでR。

イー君、今日の天気どう??
d0108890_18492415.jpg



d0108890_18493566.jpg

そう、雨だよね・・・。


なんだか今日は1日中降りそうな雰囲気である。
ここんとこ雨続きでキッズのストレスも溜まってきてるようだし
かなりピンチだな・・・。ど、どーしよーッ・・。(汗)
d0108890_18532396.jpg




なーんつってるうちに昼過ぎから晴れ間が見えてきまして・・。
d0108890_18554980.jpg




行ってきましたよん♪ 川遊び♪



イーザはイケイケ小僧なんで、吊橋なんてなんのそのなんだけど
慎重派のケリー姉はどーしてもへっぴり腰・・・。
つうかハッチが一番やばめだったかも・・・。
しっかりイーザにエスコートされておりました♪かっきーぞ!イー君♪
d0108890_1930865.jpg


d0108890_19323058.jpgd0108890_19324456.jpg















1時半頃から出掛けたんだけど、2年くらい前に来た時は
もっと水量もあって水もきれいですごくいい所だったんだけど
今は、かなり様相が変わっておりました・・・。
d0108890_19421450.jpg


d0108890_19434455.jpgd0108890_19435593.jpg









d0108890_19524890.jpg

水質も今イチだったんで2、30分遊ばせて、他の場所を
リサーチしに行ってきたんだけど、この川の上流部も、
他の川もすっかり様子が変わってしまって、キッズを泳がせるには
ちょっと・・・って感じ・・・。

どんどん自然が崩れてく感じで、なんか残念だ・・・。


キッズはかなり不満気だったと思うけど、うちに帰ってから
水遊び&シャンプーしてやりました♪
てか、ほとんどシャンプータイムだったけど・・・
d0108890_2054048.jpg


d0108890_2055318.jpgd0108890_206547.jpg










2、30分泳いだだけで2時間のシャンプー&ドライかよ・・・・・。
こんなんじゃ、うちでまったりしてればよかったよ!よっ!よーーーーっ!!
d0108890_2063216.jpg

イー君は、ドライしてもらいながら寝てました・・・♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-10 20:19 | アウトドア
<< お知らせ!! 重力には勝てないのだ・・。 >>