人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アスレチック??

みなさんからの競技会の応援、お祝いのメッセージを
いーーっぱい頂きまして、ほんとにありがとうございます♪
ハッチ共々感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。。(涙)
これを励みにもっともっと上を目指して頑張ろうと思いますので
どーか、これからもよろしくお願いします。

            byレトパパ&ハッチ&ケリー&イーザ♪




・・・で・・・?もう疲れはとれたかって?

全然とれねーーーーーっ!
むしろ、疲れが増してくのはやっぱ年のせい・・・?って、ほっとけ・・・。

ならば、あえて体をほぐそうかと・・行って来ましたよッ!
近所のアスレチック公園へッ!


なぁ~んつっても雨も降りそうもなかったんでキッズを散歩にでも
連れてってやろうかなと。
ただそれだけの話♪


久々の散歩でキッズも活き活きしてたっけ♪
イーザはなぜか高いところが好きなんだよね・・・。
「バ○は高いところが好き」の典型みたいなヤツなのでR♪

アスレチック??_d0108890_2246247.jpg



アスレチックだって、ほら!ご覧の通り!!


かなりヘッピリ腰・・・・・。
そんなヘナチョコでハッチをエスコートできるのか・・!

アスレチック??_d0108890_22532939.jpg


ならばケリー姉ちゃんはどうかな??


やっぱイーザに負けず劣らずのヘッピリ腰・・。

アスレチック??_d0108890_2254099.jpg




でも、この姉弟、かなりのチャレンジャーなのでR♪
アスレチック??_d0108890_2254123.jpg


いろんなアスレチックの器具があったけど、
とりあえず何にでもトライしてたようでR♪
てか、無理やりトライさせちゃった・・・・。ごめんよ!キッズ。



お次はどこに行くのかな??

アスレチック??_d0108890_23163659.jpg




おーーーっ!こんなんもあったりなんかして♪ 土俵だ!
女人禁制・・今時流行らないので思い切ってケリー姉を
土俵に上げちゃった♪♪ ヘヘッ♪

アスレチック??_d0108890_2384187.jpg



お次は~?ここはキッズには無理だよね~。
キッズも興味深々で見ているし、いよいよハッチの出番かと思いきや、
一度も滑れる事なく、なんなく挫折・・・・。
聞けば、お尻が重すぎて持ち上がらなかったらしい。オーマイガッ!!

アスレチック??_d0108890_23183755.jpg


イーくーん!! 君、遊び方間違えてるよ~ッ!!
ここはタイヤを使って降りて来るんだよ~ッ!!わかる??
わかってねーな・・・。まっいいかっ・・。イー君だから・・。

アスレチック??_d0108890_2325297.jpg



今日も楽しく遊べてよかったね♪
アスレチック??_d0108890_23301137.jpg


お蔭さんでレトパパもハッチも余計に疲れが溜まりましたよ・・。トホホ・・。
いつになったら疲れがとれるやら・・。
教えて!ねえ、キッズ!!
by retriever_k_i | 2007-06-20 23:39 | 散歩
<< 雨・・。 FCIインターナショナルトライアル >>