雨・・。

やっと降ったね・・・・雨・・・。

梅雨の時期って雨続きでジメジメしてほんと憂うつなんだけど
やっぱ雨の降る時期はちゃんと雨が降らないと困るんだろうね・・。
それが日本の四季なんだし・・。

でも、やっぱり雨より晴れてるほうがオイラは好きだなぁ♪

たぶんコイツラもそう思ってるに違いないのでR。


そう、我が家のキッズ。。。

今日は午後から雨だったんで、散歩も行かなきゃ
夜練も行ってないので、夕飯の後時間を持て余してるのでR・・・。

d0108890_2149281.jpg



コラッ!イー君!いくら暇だからと言って
階段でふざけるのはやめちくり・・・!危ないから・・・。

d0108890_21505118.jpg



おいおい!ケリー姉ちゃんを跳ね除けて
「僕が僕が!」のベストポジション・・・。
そして人間様を見下してるかの様なその視線・・!

d0108890_2153401.jpg



そんな悪い子は、トリミングの刑なのだ♪♪


ここんとこ、お髭カットしてなかったんでハンパに伸びて
カッコ悪かったのでR。。。

d0108890_2231884.jpg


d0108890_2291210.jpgd0108890_2292394.jpg










イー君もさっぱりしたし、
さあさあ!お次は誰の番かにゃ・・・??

d0108890_2293725.jpg




「つ、次は何かちら・・・。」じゃなくって、次は姉ちゃんの番ですよ!!
さぁ、姉ちゃも綺麗にしてもらおうね~っ♪♪

d0108890_22161822.jpg


d0108890_22223093.jpgd0108890_2222437.jpg










お顔が綺麗になった所で、ついでなんで
爪も切ってやりました♪♪

耳の掃除の時もそうなんだけど、ケリー姉は
こーゆー時、自分から膝枕してきてすぐヘソ天になります♪
なので結構作業が楽なのだ♪

d0108890_2226911.jpg



一方、イーザは爪切りしながら膝枕で爆睡しそうな勢いだったので
叩き起してやりました♪

d0108890_2226196.jpg



明日も雨だったら、バリカンの刑なんだってさ!
どーする?キッズ!?
オラしーらねぇ♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-22 22:41 | 日常の生活
<< プチトリミング?その2 アスレチック?? >>