プチトリミング?その2

昨日は雨が降って散歩も夜練も行けなかったから
ヒゲをカットしたり爪を切ったりとプチトリミングをしたんだけど、
今日は晴れマークの真夏日♪


なので今日のキッズは久々にコレ!!


d0108890_22411290.jpg



・・・・・・・・・・。


・・・・そう!プチトリミング♪♪



d0108890_22471692.jpg




そうだよ!バリカンだよ!
こんないい天気なのにバリカンかけなきゃもったいないじゃんね~♪
って、ぜんぜん違うかっ・・・・(^^ゞ
まぁいいじゃん!!許せ!キッズ!

d0108890_22521891.jpg


d0108890_22523692.jpgd0108890_22524566.jpg










ゴルは足の裏とかムダなエルビスとかが多いでしょ?!
フローリングの所はツルツル滑っちゃって足に負担が
掛かっちゃうんで定期的にバリカンでカットしてやってるんですぅ♪

それに、イー君もこの夏、どんな出会いがあるかわからないので、
ムダ毛の処理はエチケットかなと・・・(^^♪

これでイー君も今年の夏はカワイイ彼女ができるかな♪



その頃ケリー姉さんは・・・・。
d0108890_2343587.jpg


だよね~ッ!
ケリー姉ちゃんはそんなに毛深くないから
プチトリミングなんてあんま関係ないもんね・・・。




足の裏のカットが済むと周りの毛をカット♪
ここのラインがきれーに揃うとコロッコロのかわゆ~いお手手に
変身するんだよね♪
d0108890_2345618.jpg



お次は後ろ足なのだ♪
それにしてもイー君、いいオチリしてますねぇ(*^_^*)
d0108890_2354424.jpg




・・・・で?  ケリー姉ちゃんは・・・・?



d0108890_2355310.jpg


そりゃそうだよね・・。ケリー姉ちゃんは退屈だよね・・。
でも、最近のケリー姉ちゃんの趣味は「寝る事」だから
ちょうどよかったね(-_-)zzz



そして仕上げ。
知り合いのプロのトリマーさんに教わったんだけど、
ここのヒラヒラ毛はカットする部分なんだってさっ♪
d0108890_2165789.jpg




そんでもって、今日の出来栄え♪
かなりのモサモサだよね・・・。
d0108890_236549.jpg




少しはコロッとなったでしょ♪
d0108890_2361451.jpg




どう??きゃわいいでしょーーーっ!!
このドラえもんみたいなコロコロ感がオイラはたまんないんだよね~っ♪
d0108890_2362944.jpg


せっかく真夏日だったのに・・ごめんよ・・キッズ。
明日はハジけさせてあげるからねッ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-23 23:55 | 日常の生活
<< バニャニャ・・・? 雨・・。 >>