お部屋が1番♪

てかさ~、今日暑すぎない??

ハッチはあまりエアコン好きじゃないんだけど、
オイラとキッズはエアコン好き!

3対1なのに何故かいつもハッチの意見が通る我が家なんだけど
さすがに今日はエアコン入れたよ(^^)v


なので今日のキッズは・・・・・

d0108890_2331563.jpg



アーンド・・・・・。

d0108890_2332615.jpg



お~っと、いかん。いかん。
こんなオタッキーなレトに育てた覚えはないぞ。

少し庭にでも連れ出して新陳代謝をよくしなきゃ♪



お~い!お茶!・・じゃなかった・・お~い!キッズ!外に行くぞ~!!



ケリー姉!行くぞぃ!
d0108890_2339373.jpg

ギクッ・・じゃねーよ!


さあさあ!小僧も行くぞ!!
d0108890_2340579.jpg

なぬっ・・じゃねーっての!


それでも玄関まではダッシュで行ったんだけど
庭に出た途端、テンションダウン・・・。
d0108890_2358936.jpg




いつもはオモチャの取り合いのバトルが始まるんだけど
まるでキッズ同士で打ち合わせでもしたかの様なシラけ方・・・。
d0108890_23583551.jpg




しかも、日陰から出てこないし・・・。
d0108890_23584950.jpg




まだ出ないし(-_-;)
d0108890_014833.jpg




むしろ、冷たいタイルを探して移動してるし。
いったいこのレトキッズはどーなってんだ・・。
すっかりオタクになっちまったと言うのか・・。
d0108890_2359937.jpg




キッズと遊ぼうかとオイラがひとりではしゃいで汗だくになっちゃって、
どっちがレトかわからなくなっちまったよ・・。
d0108890_23591873.jpg




そんなオイラを見かねたキッズが、どうやら
空気を読んでくれたらしい・・・。
d0108890_23592747.jpg

ありがとよ。。キッズ。。オイラも引っ込みつかなくなってたんだよね~っ。




エアコンの効いた部屋に戻った途端すっかりリラックスモード♪
さっきまでのハァハァはどこえやら・・・。
d0108890_23593976.jpg


やっぱこんな暑い日は外よりエアコンの効いた部屋の方がいいのかな?
こんなんでいいのか!レトリーバーキッズ!!
[PR]
by retriever_k_i | 2007-06-27 23:55 | 日常の生活
<< いつものO公園。。。 バニャニャ・・・? >>