JULY

今日から7月ですね~♪
梅雨が明ければ、いよいよ夏本番と言ったところでしょうか(^^)v

さてさて、今日のキッズは?

ケリー姉ちゃんは、オイラとしつけ教室に。
イーザ小僧はハッチとハッチの実家に行っておりまして、
久々の別行動となったのでR。。。

なので、帰って来てからの今日のキッズはとても仲良しだ♪

d0108890_18581131.jpg




今日は早くからうちに戻ってたので
久しぶりに写真を整理していたら、こんなんがあった♪



この子はケリーを産んでくれた母ちゃん♪ ラブちゃんです♪
d0108890_1982964.jpg



父ちゃんは見たことないけど、ショーチャンピオンの黒ラブなのだ。
ラブ母さんは9頭産んで、内♂7頭、♀2頭で全部が黒ラブだった。


その中で「レッドちゃんは、ちっこくて、おとなしい子ですよ♪」って事で
赤いヒモを結んだ「レッドちゃん」が我が家に来たのだけれど・・・・。


 ・・・・・全然おとなしくなかったのだ。
 むしろ・・・・。


この子はラブ母さんちで1頭とっといた姉妹のピースちゃん♪
我が家は♀がほしかったので、もしかしたら
このピースがうちに来てたかもしれなかったのだ♪

(画像が悪くてごめんちゃいm(__)m)

d0108890_22401377.jpg


d0108890_22403373.jpgd0108890_22404489.jpg








それを考えるとやっぱ「縁」て言うものを感じるよね♪



お次はこの子。イーザの父ちゃんの「ニコ♪」
ニコには会わなかったけど写真をもらってきた♪

d0108890_2249412.jpg



そして、母ちゃんの「エイミー♪」
産後間もなくだったんで、少し毛がパサついてる感じだったけど
すんごくかわいかったのだ♪

d0108890_22514526.jpg



エイミーは競技会荒らしのバリバリの訓練犬で
すんごい賞暦の持ち主なのでR♪
もう競技会の第一線からは遠ざかっているけど、
GRのエイミー(のんちゃん)って聞けば「ん?」て思う人もいるかもよん♪

d0108890_22515456.jpg



イーザは三重県の訓練所で産まれて、三重まで引き取りに行ったんだけど
4兄妹だったかな? ♂が1頭だけでイーザはそこの訓練所に
置いとく予定だったのを、無理して譲ってもらったのでR♪


その内の♀の1頭が、東京に住むオイラの従姉の所にいるんだな♪



左がそう、サリーちゃん♪

d0108890_2384854.jpg


d0108890_23121086.jpgd0108890_23122686.jpg










生後4ヶ月位の時なんだけど、やっぱり女の子のほうが
断然成長が早いのだ♪
イーザがまだひな鳥の産毛みたいなころ、すでにサリーは
毛も巻いてきてるし、顔付きもゴールデンぽくなってきてるのでR♪

d0108890_23131596.jpg


d0108890_23133363.jpgd0108890_23134583.jpg










サリーはちょこちょこ我が家に遊びに来てお泊りしてくんだけど
イーザがタジるぐらいにヤンチャなのでR♪
今は災害救助犬を目指していて、近々災害救助犬の試験を受けるらしい♪
来月また我が家にお泊りに来るので今から楽しみだ(^^)v



ケリーもイーザもいろんな偶然や縁があって我が家に来た訳で、
ってか、来てくれた訳だけど、改めて
「うちの子になってくれて、ありがとう」って言ってやりたいよね♪

d0108890_23363790.jpg



では、改めて。
キッズ!「うちの子になってくれて、ありがとう!」
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-01 23:52 | 日常の生活
<< 写真の整理♪イーザ編♪ いつものO公園。。。 >>