写真の整理♪イーザ編♪


出てくる出てくる・・・・。



写真の整理をしていたら、
ケリーとイーザを合わせると、ン千枚か・・・??

よくもまぁこんなに撮ったもんだと自分でも関心する程なんだけど、
1枚1枚見返しても「これ何だっけ?」って写真が1枚もないのでR。

すべての写真のひとコマひとコマを鮮明に憶えていて
すぐにその場にタイムスリップできてしまう。

おそらく、この先何十年経っても同じ事だろう・・・。
それだけキッズのインパクトは強烈なものがあるのでR♪


小僧が我が家にやって来たのが生後2ヶ月半。
まるで白くまの様だったんだよね♪

d0108890_1846217.jpg


d0108890_21301151.jpgd0108890_21302124.jpg









d0108890_21304051.jpgd0108890_21305735.jpg









「イーザ Isa」の名前の由来は、
ラテン?タガログ語で「1番」の意味♪
やっぱ、なんでも1番は気持ちいいものでR。


d0108890_19281236.jpg



d0108890_21372050.jpgd0108890_21372928.jpg










でもほんとの名前は「ウィリアム フォム ハウス エムワン」
だから最初の頃、みんなから「王子~っ!」「ウィリアム王子~♪」
な~んて呼ばれてたんだ♪


d0108890_19283729.jpg



d0108890_21324388.jpgd0108890_2132541.jpg










イーザは来月で2歳になるんだけど、ハッチの実家のオヤジは
なぜだか、いまだに「シーザー」と呼んでいる・・・・・・。
「イーザ」に「シーザー」・・・・似てねーーーーっ・・・。


ケリー姉ちゃんも、すぐにシーザー・・じゃなかった・・イーザを
優しく受け入れてくれてとてもいい感じ♪

d0108890_19473575.jpg



今でもそうなんだけど、イーザがケリー姉ちゃんにくっつきたがるのでR♪

d0108890_19594058.jpg



姉ちゃんも少しは母性本能が働いているのかな?

d0108890_19474610.jpg



でもイーザだって慣れてくればラテンの血が騒ぐのか
ケリー姉ちゃんに遊べ遊べで大騒ぎ・・・。

たまにケリー姉ちゃんがオイラに目で訴える事もしばしば・・・。

d0108890_19525586.jpg



見てると、ケリー姉ちゃんもイーザに対して
上下関係の「しつけ」には厳しかったけど、
今までケンカや争い事は一切なく仲良くやってます♪
これからも仲のいい姉弟であってほしいものですね~(^^♪



d0108890_2062223.jpg

[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-03 20:13 | 日常の生活
<< 復活♪ JULY >>