復活♪

やっと直ったわい♪

またPCがヘソ曲げて電源が勝手に切れてしまう・・・。
まったく自分勝手なPC君で・・・一体何様のつもりだ??

「オレがPC様だッ!!」
そ、そうか・・・。とにかく機嫌直してくれてありがと・・。
また大事に使わせてもらうよ。。。

そう思うと、なぜかキーボードを押す手が妙に優しくなってしまう・・。
まるで腫れ物を触るようだわさ・・。

まだまだこのPC君とは長く付き合っていかなきゃなので、
またヘソ曲げない様だましだまし使って行こう♪



さてさて、梅雨明けはまだかいな??

梅雨明けってだいたい7月の半ばだっけ?
来週の3連休はお出掛けなのでなんとか晴れてもらいたいのでR。

来週の土曜日はコウパパさんが音頭をとってブログ仲間の
アロママさんやココママさん、レイラママさん達と
本栖湖でBBQ&水泳大会のデイキャンなのでR(^^)v
でも残念な事にオイラは仕事になってしまい、ハッチだけが
参加なので・・・・R・・・。ガクッ・・・。

ならば、日曜日キャンプでも行くか!って事で、よく行く
「PICA富士西湖」を調べたら、7月15日が空いていたので
急いで予約を入れたのでR。

ここPICA富士西湖は3年前かな?
レトリーバーミートが開かれたとこなんだよね♪
ケリーもしっかり写っておりました(^^)v

d0108890_161335.jpg


d0108890_1623160.jpgd0108890_1624349.jpg









まだイーザはいなくて、ケリー姉が1歳9ヶ月の頃。
ヤンチャの盛りでどーにもなんない頃だったっけ♪


イーザが我が家に来てからは、キャンプはもっぱらコテージ泊・・・。
ほんとはテント&タープ派なんだけど設営、撤収が大変だし、
キャンプ道具に2ワンだと車がちっちゃ過ぎで・・。

d0108890_1619354.jpg


d0108890_16195591.jpgd0108890_16204656.jpg










d0108890_1624018.jpg



d0108890_1624816.jpg


んな訳で、今回も1泊なんでコテージ泊♪
テントでもコテージでも楽しければいいのでR。
今回もどんなキャンプになるのか今から楽しみだ(^_-)-☆

と、その前に今日はワン友と飲み会なのだ♪
そろそろ支度しなきゃ(^^♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-07 16:34 | アウトドア
<< River♪ 写真の整理♪イーザ編♪ >>