テディーベアー♪

今頃になって梅雨らしくなってきましたねぇ。
キッズも、昼も夜も散歩に行けなくてウズウズしてるみたい・・・。

そんな訳で、いつも激しい遊びしかしない我が家のキッズ
なんですが、今日はこーんな感じのゲーム?で静か~に
遊びましたよん(^_-)-☆


「おやつはどっち?」ゲーーーム♪♪ パフパフッ♪ ♪♪


まずはイー君からいってみようか♪

ハッチの手の中にはキッズがお気にの
「ささみとチーズ」っておやつが入ってるのでR。

d0108890_22285423.jpg



こっちかな??
d0108890_22291923.jpg



それともこっちかな?
イー君頑張って~っ♪
d0108890_22292954.jpg



ほんとにこっちでいいのかな?
d0108890_22293917.jpg



よくできました(^^)v
d0108890_22294846.jpg



さあ!召し上がれ♪
d0108890_22295884.jpg


イーザはいつもゆっくり慎重に匂いを嗅ぎ分けて
百発百中なんだよね♪それに「こっち!」の時の
手の置き方も優しいんだ(^^)v


一方、ケリー姉ちゃんはどーかにゃ??

d0108890_2239353.jpg



慌てない・・・慌てない!!
d0108890_22391268.jpg



自信ありげだけど、間違いない??
d0108890_22392198.jpg



ケリーも頑張りましたね(^^♪
d0108890_22393144.jpg


ケリーはイーザに比べてガツガツせわしないんだ。
ちゃんと匂いは嗅ぎ分けてると思うんだけど、
どーもあてずっぽっつうか、いい加減ぽいのでR。。。。
しかも‥ガサツなんだよねぇ・・・(>_<)
女の子なんだからもー少しおっとりしてくれればいいのだが・・。
はずれだとおやつがもらえなくて、イライラしてくるのが
よくわかるし、お互いの性格がよく現れてなかなかおもしろいのでR。
たまにゃ体じゃなくて頭も使わせなきゃだよね(^^)v



てか突然なんだけど・・・。

レトのあんよにテディーベアーがいるんだよね♪
知ってた?? オレは知ってるYO!・・・byコタパパ・・dayone!


どこにいるかわかる??
d0108890_2323825.jpgd0108890_2325227.jpg














ほら!もうわかるっしょ♪
d0108890_2361250.jpgd0108890_2362840.jpg
















ほら!!ほら!!ね~ッ♪
d0108890_2384687.jpg



間違いなくいるでしょ~っ!かわいいテディーベアーが(*^_^*)
d0108890_2385882.jpg


みんなも探してみてね~(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-10 23:12 | 日常の生活
<< トマトをもらったよ♪ River♪ >>