トマトをもらったよ♪

台風それてくんないかなぁ・・・・。

今週末はワン友と本栖湖にデイキャンと
西湖に1泊でキャンプの予定なんだけど・・。

台風、予定変更してくんないかなぁ~♪
頼むよ・・台風!・・いや、台風さん!!
・・いやいや、台風殿~っ!!!m(__)m

いやはや・・・ちょっと取り乱してしまいましたが、

今日はハッチがワン友のなりなりくりさんちで
とりたてのトメイトゥをもらってきたのでR。

d0108890_21321327.jpg


夕飯時に包丁を入れずに手でほぐしてそのまま食べたんだけど
ほのかな酸味と甘みが絶妙なバランスで、すんごくうまかったのだ♪
やっぱ、野菜は採りたてにかぎりますね♪
なりなりくりさん!ごちそうさんでした(^^)v


そのなりなりくりさんちにはパピヨンのマロン君と
ヤンチャ盛りなボーダーのミントちゃんがいるのでR♪


先住犬のマロン君!
こー見えても、なかなかハイパー小僧なのでR。
d0108890_2144261.jpg


d0108890_2144209.jpgd0108890_21443056.jpg










でも、ちっちゃいせいか最近妹のミントに押され気味なんだよね・・・。
負けるな!マロン!


そして・・・・・

室内飼いなのに・・何故か革リード・・・。
しかもチョークチェーン・・・。

そう、あたちがヤンチャなミントですぅ(^^)v
d0108890_2148280.jpg


d0108890_21545841.jpgd0108890_21551475.jpg










d0108890_21552767.jpg


d0108890_21554150.jpgd0108890_2155498.jpg









もうすぐ6ヶ月なんだけど、飼い主さん曰く、
「もう、どーにもなんねーーーーーっ・・・!」との事・・。
それでも、もう本格的な訓練もしてるし、将来
災害救助犬を目指してるらしいのでR。
頑張れミント!期待してるぞ~(^^)v



ところで、今日の我が家のダラダラキッズはどんなもんだか・・・。



やっぱり・・・・ダラダラだよ・・・・。
d0108890_2241799.jpg


まあ、こう雨が続いちゃ無理もないか・・・??


んじゃ~たまにはボールで遊んでしんぜよう♪

ボール命のイーザはボールを見ると歯をガチガチ鳴らして
受け口になってしまうのでR♪

なんだイーザ!その口は!ちゃんと歯をしまえ・・!
d0108890_2275755.jpg



重力に逆らえないその顔っ!
何とかなんないのかね・・!
d0108890_2282044.jpg



その頃ケリー姉は・・・・相変わらずのチラ見なのでR.
やっぱりマイペースなんだよなぁ・・。
てか、イーザ小僧とはかかわりたくないと言うのだろうか?
d0108890_228363.jpg


ボールにはかなりの執着をみせる小僧は
なにがあろうと常にボールをガン見なのだ。

それにしてもすごいお肉だな・・君は・・。
ほんとはチャウチャウ犬か?・・・ちゃうちゃう!ゴールデン・・・・。
・・・・・・これ以上空気を湿らすのはやめとこう。
d0108890_229643.jpg



さすがに我慢の限界か?
普段は温厚な小僧もぼちぼちブチ切れ寸前のようですな。
d0108890_2291899.jpg



で・・・?ケリー姉ちゃんは・・・・。やっぱ寝たか(-_-)zzz
小僧のやることには興味なし。って感じだね♪
d0108890_2292987.jpg



やっとボールを手に入れた小僧!!
かなりのご満悦の表情だ(^^♪
d0108890_2293918.jpg


やっぱ君はゴールデンだったのね♪


てかさ~少し雨やんでくんないかなぁ~・・・・。
毎日こんなじゃネタがないんだよね・・・(>_<)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-12 22:35 | 日常の生活
<< 延期・・・・。 テディーベアー♪ >>