延期・・・・。

今日はワン友と本栖湖でBBQ&水泳大会の予定だったのでR。

で・・?・・何よ?・・この台風・・。

オイラは仕事になってしまったので行けなかったのだが
ハッチとキッズが参加予定だったんだけど
夕べの時点で中止&延期が決定しちゃったのだ(T_T)
エヘヘ・・。次回はオイラも行くぞーーっ♪

んでもって、明日は西湖の湖畔にある「PICA富士西湖」に1泊で
キャンプの予定なんだけど、このぶんだとどーやらキャンプも
危ぶまれる感じだな・・・。

今日キャンプ場に問い合わせしてみたところ、
こんな気象状況なんで、当日キャンセルしても
キャンセル料が発生しないとの事♪ そりゃそーだッ!!

近場のキャンプ場なので明日のキャンプは朝の天気予報で
行くか行かないか決めるつもりなんだ♪

あさってはどーやら晴れっぽいので、明日1日うちでまったりして
あさって朝から本栖湖で暴れてこようかとも考え中♪
どっちにしろ明日の天気次第だね(^^)v


今日ほんとはオイラもBBQ&水泳大会行くつもりだったんで
張り切ってサーフパンツを新調してしまったのだ♪

LA-2(ラ・ドゥーと読みます)のハワイアン・サーフパンツ♪

d0108890_20555736.jpg

去年まではオニールのサーフパンツだったんだけど、
もう飽きたので、今年はハワイアンで攻めてみようかな・・・と。
飽きたっつーのはまっかなウソで、実は、お腹が出てきて、
去年のサーフパンツがバッツンバツンになってしまったので・・・R。。。

おーっと・・そんな事はどーでもいい話だった・・・・。
とにかくあさってこのパンツを穿いて泳げたらいいにゃ~。。。(^^)v


で、今日のキッズは・・・・。

ハッチが夕飯の仕度をしていると、どーも自分達の
ごはんの仕度をしてくれてると思っているらしい。
ほんと、勘違いもいいところなんだよね。
d0108890_21433926.jpg


「何ちてんの?」って・・オイラの夕飯の仕度だよん♪


d0108890_21425327.jpg


だから違うっつーの!!
オイラのごはんでもって、君達のご飯はまだまだ先だよ!


d0108890_2147177.jpg


d0108890_2147228.jpgd0108890_21473534.jpg










何って・・だからオレの飯だっちゅーの!!
気になる気持ちはわかるけど、
後でおやつあげるからおとなしく待ってなさい・・・。



さてさて、恒例のおやつターイム♪
普段はヘナチョコなのに、こーゆー時の動きは
すんごく機敏なんだな。これが・・。
それにイー君、耳がひっくり返ってるし・・。
d0108890_21525462.jpg


d0108890_2153836.jpgd0108890_21531839.jpg









まったくこの小僧はおやつさえ貰っちゃえば
オイラやハッチに用はないのか・・。

d0108890_2159119.jpg



そーゆー子は、姉ちゃんにとっちめてもらわねば♪
d0108890_2252656.jpg



頼むぞ!姉ちゃん!小僧の教育はケリー姉に任せたからな♪
d0108890_2255742.jpg



と、言ったか言わないうちに、みごと形勢逆転してしまい、
ケリー姉のプライドがズタズタになったとかならないとか・・・。

明日の天気、回復する時間が微妙なんだよね・・・。
キャンプどーしよッ(-_-;)
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-14 22:19 | 日常の生活
<< 台風一家??一過?? トマトをもらったよ♪ >>