台風一家??一過??

こちらキッズ地方は、さほど台風の影響もなく
過ごすことができましたが、九州地方他、多大な被害を受けた
地域もあり、また先程新潟県中越沖地震が発生し、
かなりの震災を受けた地域もあり、さらに被害が拡大する
恐れがありそうで心配しております。
書面で失礼かと思いますが、心からお見舞い申し上げます。



さて、話は変わりますが・・・。
我が家は今日、本栖湖に行く予定だったのだ。

キッズ地方、今日は台風一過でピーカンの予定だったんだけど、
朝、目覚めてみれば・・・・雨・・雨・・そして雨・・・。

ま、まじかよっ・・・・。

夕べのうちから水着やら着換えやらおやつなどを仕度して
張り切ってたのに・・・・なんで雨かな・・・。

ど、どーしよう・・・・。
諦めきれないのはキッズでもハッチでもなく・・そう、オイラなのでR。

でも、決断は早かったね!

たぶん本栖湖は雨降ってない!!
もし降ってたとしても、どーせ泳いで濡れるんだし・・・。
まぁ、いつものパターンで朝霧高原を越えて本栖湖まで下ると
晴れてるんじゃない?

てな訳で、強行してきましたよん♪

案の定、朝霧高原はドシャ降りで一抹の不安はあったけど
本栖湖付近は晴れてはいなかったけど雨は降っていなかったのでR♪


今日の本栖湖はこーんな感じだった・・。雲が低くてドンヨーリ・・。
d0108890_1657104.jpg


でも途中雲が割れて一瞬青空が出てきた時もあったかな♪

これはいい調子!って思ったけど、今日はずっと
こんな感じだったのだ。
d0108890_16595979.jpg



d0108890_1711168.jpg



いきなりのキッズのプルプル攻撃で穿いてきたパンツを
びしょ濡れ状態にされてしまったのだ・・・。
帰るまでに乾くかな・・・・(>_<)
d0108890_1746089.jpg



今日のケリー姉ちゃんは前半からかなり張り切って
泳いでおりましたよ♪
d0108890_174149.jpg



もちろん小僧だって負けてません!っちゅ~か、小僧は
永遠と泳ぎ続けます・・・・。
d0108890_1745785.jpg


d0108890_1765962.jpgd0108890_1772322.jpg












やっぱレトは水遊びが好きだよね~♪
イーザは、ほんと、ずーーーっと遊びっぱなし・・・。
ケリー姉はマイペースなんで遊んでても勝手に
一人で休憩に入っちゃうのだ。

d0108890_17105371.jpg



普段はコロコロして見えるけど、
結構イー君もスマートなんだよね♪
ってか、頭でけーよ・・・^^;
d0108890_17112564.jpg



d0108890_17135152.jpgd0108890_1714221.jpg











人間が泳ぐにはちょっとサブかったけど
しっかりおニューのサーフパンツはデビューさせましたよん(^_-)-☆
いやいや、お恥ずかしい・・・^^;
d0108890_17142377.jpgd0108890_17144147.jpg










まだまだ物足りなそうなキッズなんだけど
雲行きも怪しくなってきたんでそろそろ撤収の時間。
d0108890_17163714.jpg



d0108890_17165638.jpg

帰り際、雨がパラパラ降り出してきて、ちょうどいいタイミングだった。
晴れてはいなかったけど、雨にも降られなかったので
きっとキッズも満足だっただろう♪


んでもって・・・おうちに着いて、ひとっ風呂浴びて極楽のキッズ♪
d0108890_172262.jpg



d0108890_17221538.jpg


キッズは大満足だった様であるが、
寒くて泳げなかったハッチが、かなりご立腹の様である・・・・。

ハッチ!また連れてってやるから我慢しろ!!

我が家は当分本栖湖通いが続きそうでR・・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-16 18:06 | アウトドア
<< 百面相かよっ♪ 延期・・・・。 >>