もう・・?それとも、まだ・・?

5年かぁ・・・・・。

もう5年なのか・・・まだ5年なのか・・・しみじみ考えるオレ。

5年前の今日、ある小さな命が誕生した。

そう、ケリーがこの世に生を受けた日だ。


と、ある広告にオイラの目がクギ付けになった。
「黒ラブ9頭産まれました。7月19生」

黒ラブがほしくてしょうがなかった我が家は
同じ県内で繁殖されたとあって、いてもたってもいられず、
「とりあえず見に行くだけ」と先方には伝えてあったのだが
しっかり車にはゲージが用意されていたのである。


もちろん帰りの車のゲージには、しっかりケリーが
入ってたって事は言うまでもありません。

帰りの道中、ゲージの中で爆睡してるケリーを見て
「こいつは大物になるかも・・。」なーんて話をした事も
思い出されます♪
ほんと物怖じしないパピパピだったんですよ♪

d0108890_094317.jpg


d0108890_022615.jpg


d0108890_0225640.jpgd0108890_023550.jpg








d0108890_0242454.jpg


d0108890_0243530.jpg


d0108890_0252058.jpgd0108890_0253082.jpg









d0108890_0262877.jpg


d0108890_0273173.jpg


d0108890_0274080.jpg



泣いたり、笑ったり、色々あったけど今日も無事に5回目の
誕生日を迎える事ができました♪

ハッチも頑張ってケーキを作ってくれたようです♪
オイラには作ってくんないのに・・・。
やっぱ我が家の比重はオイラよりキッズの方が重い様で・・・・R。。。

d0108890_0302626.jpg


d0108890_033153.jpgd0108890_0332459.jpg









d0108890_0304352.jpg



もちろん今日のおやつはケーキ♪
ちゃっかりイー君も座っておりますが、表情を見る限り
どっちが主役かわからなくなってるのでR...。

d0108890_034110.jpg


まずはケリー姉ちゃんから♪イー君はもう少し待っててね。
それにしてもすんごいガン見だ・・・・・。

d0108890_0341083.jpg


イー君は「よし!」と同時にイッキ食い・・・・・。
顔もでかけりゃ口もでかかったのだ・・。

d0108890_0384118.jpg


何はともあれ何事もなく誕生日を迎えられた事に感謝しなきゃだね♪

これから先もずーっとキッズを守ってやらなきゃなって
実感した瞬間でもありました・・。

そう、もう5年・・じゃなくて、まだ5年なんだよ。
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-19 23:53 | 日常の生活
<< ストレス・・・。 百面相かよっ♪ >>