ストレス・・・。

オシムジャパン勝ったけどさぁ~なんだかこの梅雨空と
同じ感じで、な~んかドンヨ~リしてるんだよねぇ・・・・。
でも勝ちは勝ちだから次に気持ちを切り替えなきゃだよね♪

てか、その梅雨が明けるのって一体いつなんだよぉぉーーーっ(-"-)

もうキッズ以上にストレスが溜まってるのがハッチ。

ハッチ以上に溜まってるのがオイラ!!

だって先週といい、今週といい、週末になると
シトシトピッチャンシトピッチャン・・・でしょ・・・。
キッズ&ハッチはエブリデイ日曜日だからいいけどさぁ・・・。
オイラの休みは週末だけな訳で、その週末が
こうも雨だとツライものがあるのよね・・・(>_<)
ほんとは今日も本栖湖行こうかと思って張り切ってたんだよね・・・。

おーーーっと・・・思わず愚痴っぽくなっちゃって、「お前のハートが
梅雨空じゃんか!」って言われそうだな(^^ゞ・・・って、ほっとけッ!!

d0108890_22253968.jpg



d0108890_22254999.jpg




キッズにまでなだめられるには、ちゃんとした理由があるのでR。


今日の為に、こんなんを買ってきた♪
本栖湖でマジ泳ぎすんなよ!って感じなんだけど
オイラもハッチも本栖湖でもクロールや、なんちゃってバタフライを
してしまう程「遊ぶ時は思いっきり遊ぶよ派」なんだな♪

d0108890_223442100.jpg



なのに今日も雨・・・・。
でも、夏は今日で終わりじゃないんで、楽しみは次回にとっておくか♪
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-21 22:57 | 日常の生活
<< 来週まで待てないっちゅーの!! もう・・?それとも、まだ・・? >>