来週まで待てないっちゅーの!!

今日は8時から町内の清掃作業で10時ちょい過ぎまで
かかってしまった・・・。
と言っても今日はハッチが出てくれたのでオイラとキッズは
うちでのんびーりしてたんだけど、なにげに外を見れば
青空が覗いてるではないか・・。

えっ・・・?かもして・・・今から晴れちゃう気?

な~んて考えてたらチラッとシュノーケルセット君が
オイラの目に飛び込んできてしまったんだな。。。これが。。。

「お願い!今日、僕を本栖湖に連れてって!」
どー見てもシュノーケルセット君がそう言ってるのでR。。。


何も知らずに汗をかきかき戻ってきたハッチに
シュノーケルセット君の話をすると、ハッチも乗る気だ♪



速攻ハッチに仕度をさせて・・・・・。


d0108890_22502677.jpg



10時過ぎに出発したんだけど渋滞もなく30分位で着いたかな?
本栖湖まで下ると結構青空も出ちゃったりなんかしていい感じなんだ♪
水も冷たくないし気持ちよかったのでR(^^)v

d0108890_2253476.jpg



d0108890_22535722.jpg



d0108890_2256212.jpgd0108890_22565490.jpg









d0108890_22574262.jpgd0108890_22575359.jpg











椅子やらテーブルをセットして一息ついて間もなくワン友の
フラットのポップ君が・・フラ~ット・・やってきたのでR・・寒っ・・。
その後何時間かノンストップスイミングで遊んでおりまして
ポップのシッポが上がらなくなるほどハジケておりました^^;

d0108890_239462.jpg



d0108890_2313160.jpgd0108890_23131191.jpg











d0108890_23133979.jpg



キッズの気持ちよかっただろうけどオイラもハッチも
気持ちよかったんだな♪
やっと今日ストレス発散できたかなって感じでRRR♪


d0108890_2322887.jpg



d0108890_23231514.jpgd0108890_23232510.jpg









d0108890_23251568.jpg



d0108890_2327474.jpgd0108890_23275961.jpg










2時頃から本栖湖恒例の風が吹き始めたのでそろそろ撤収。
今日は遅かったけど行き帰りの渋滞を避けて
早く来て早目に帰るのが鉄則なのでR。

今日のキッズも遊びまくって大満足の1日だったようだ♪

d0108890_23291114.jpg




キッズよりも大大大満足だったのが・・・・・・・



d0108890_23331913.jpg




d0108890_23333113.jpg



そう!その通りですぅ(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-22 23:45 | アウトドア
<< 梅雨明け宣言? ストレス・・・。 >>