梅雨明け宣言?

あぢぃぃぃーーーーっ。

今日は非常にあぢがっだ・・・。

九州、中国、四国、近畿地方は今日までに梅雨明け?したのかな?
地方気象台発表だと我が東海、関東甲信地方の梅雨明けは
7月30日ごろだそうだ。
平年だと7月20日らしいので10日程遅れる見込みらしい。

んーーっ・・・なんだか10日間分、夏が損した様な気分だな・・・・。


てかさ~体中、ヒリヒリして痛ガユイんだよねぇ~。
特に肩、胸、背中・・・。
日曜日に本栖湖で日焼けして真っ赤っ赤なのよ・・・。

お風呂でもいまだにナイロンのタオル?で体は洗えないから
普通のタオルに石鹸付けて洗ってるんだけど、
なんだか物足りなくて体洗った気がしないんだよねぇ・・・・。

別に決まってる訳じゃないんだけどぉ~、普段オイラは
体洗う時、必ず最初に左の首筋から洗うんだよね♪
みんなはどうよ・・・??

って、何で梅雨明けの話から最初に体洗う場所はどこ?みたいな
話になっちゃうのかよくわかんないんだけど・・・。

とにかく、我が家にはキッズの写真のパネルが7個ある。
・・・・・何?この展開・・・。みなさん付いてきて下さいネ・・・(^_-)-☆

玄関に2個、廊下に2個、階段に2個。
・・・あれ?数合わねーぞ・・・。そうそう、あと寝室に1個で合計7個



で、まずは、これが玄関。
玄関を開けた左側の壁に、いきなりこんなスットコドッコイな
写真が飾ってあるのでR♪
でも、お客さんや、配達の人達にも結構ウケがいいようでR(^^)
d0108890_22584158.jpg



d0108890_22585173.jpg



次に1階の廊下。
この写真には特にこだわりはないんだけど、この廊下はあんま
明るくないんで、写真にスポットライトが当たるようになっているのでR
夜になると結構いい感じになるかなぁ♪

d0108890_2361363.jpg



d0108890_236258.jpg



お次は怪談・・・・じゃなくて・・・階段。

これは名古屋の競技会会場。イーザがまだ1歳1ヶ月の時。
競技会デビュー2戦目でハッチと2席を獲った時の写真♪
この時ブログ友達のゴールデンの杏仁&天真姉妹
黒ラブのごん太&かん太兄弟とお会いして、今でも仲良く
させてもらってます。
d0108890_2355166.jpg



これはオイラのお気に(*^^)v
初めて海に連れてった時の写真。まだイーザはいなかったのでR。
この視線の先にはもちオイラが♪
d0108890_23143386.jpg



んでもって、これは寝室。
なんとな~くイー君がかわいかったから♪ただそれだけ。悪い?
d0108890_23374080.jpg


もう、何ヶ月も変えてないから、そろそろイメチェンしなきゃだけど
写真がたくさんありすぎて迷いそう・・・。
なのでずーーーっとこのままかもね^^;
[PR]
by retriever_k_i | 2007-07-24 23:41 | 日常の生活
<< 頼むよ・・オシム・・。 来週まで待てないっちゅーの!! >>